広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
egao

「笑顔を見せる子どもたち」こちらをクリックした方が笑顔の画像きれいです!→時事通信より

避難所でこのような笑顔をみれてなんかとっても嬉しかった。

笑顔ってなんかみるとやっぱ、嬉しい
こんにちわ

実は、、今年、初ブログ 

なので、、、改めまして、、、

明けましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします。



風邪をひいたりもしていましたが、私無事生きてました。

心配してくれた皆さんありがとうございます、、、

一月は、行く、(ちなみに私、いぬるかと思ってました、、いぬるって広島弁ですね。。

二月は、逃げる、

三月は、去る。



まさにその通りですね。不思議すぎます。

2月なんて、もう20日、ほんと、瞬きしたくらいで20日過ぎた気分。ほんまに早すぎます。


でも私生きてます。

花粉症が出てますが、私元気です。

こんな私ですが、よろしくお願いします。またこのページ遊び来て下さい。


だから3月岡山にてKAZUYAさんWS行ってきます。
詳しくは、、、KAZじゃろのブログクリック!

                      ちゃんちゃん!
みなさん、今日はとっても寒いですね。

朝から雪がちらついています!

どうりで寒い寒い、、、、、


積もるほどではないけど、、ホワイトクリスマス

寒がりの私にはとても辛い、、 

観てきました、、 「トロン」結構楽しみにしてたのですが、、私には難しかった、、、

男の子が好きそうなゲームの世界の話でした、、

賢い人ってすごいなーーーと思ってみてました。

コンピューターの内部が分かる人尊敬します。

俳優は好きでしたね、とくに女性、

彼女Dr.HOUSEで出てたんだけどきれいな女優さんです。

映画はというと、黒と蛍光色の世界の映像に+3Dだったので、目がちかちかしましたーーー

次のお楽しみは、、これです。facebook2011年1月15日が楽しみです。

みなさんHappy Holidays!              
        
       ちゃんちゃん!
こんにちわ!

今日朝久々モーニング食べに行きました。 

ちょっと前から気になっていた喫茶店。

なぜなら、、、 モーニングの種類がやたら多い!! のです。

menu
見えますか? なんとなんと、 AからB,C,D,E,F,G,H,Iまであるんですーー

しかも全て洋朝食のみです。。何が違うかというと微妙に、、違う。

ゆで卵か、スクランブルかで 代わるし、

食パンか、ロールパンでもかわってくる。

個人的に不思議だったのが、、 ゆで卵と書いてるところもあれば、ボイルドエッグと書いてあるとこもある。。 
謎です。

結局私は、、f set
f set
一番シンプルなFセット、350円なり。 シンプルだけど、、これがです。 Aではありません!

味は、、普通に美味しいです。

ちなみに昼3時からチキンカツセットkatsuこれでなんと390円です。

すごいですよね。

店の中身もかなりいい味だしてます。気に入りました。また行きます。

                ちゃんちゃん!
Fitsが届きましたーアキバさんありがとうございますfits

今回の「My Yoga life]は、、、、kaz san
いつもお世話になっている岡山のヨギーkazさん
ちなみにその前はake san素敵なヨギーニであり、ママであるakeさん

ほんととっても素敵な家族なんですよね! 大好きです。

また今回の家族写真が素敵でした!いいないいなって思っちゃいましたね。

                ちゃんちゃん!
