広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
急きょ決まったゴヴィ先生WS,vol2無事終了しました。

来てくださったゴヴィ先生、

来て下さった皆さん、

そしてバディのNocoちゃん、

快くスタジオを貸してくれたYoga+のJena、

Yoga Collectionさん、

ありがとう

私は、心底幸せです。 

みなさんと素敵なかけがえのない瞬間瞬間を一緒に過ごせることができたから!!!

SMAPの曲「ありがとう」の曲とともに、写真をお楽しみください!!
ws、vol1もupしますね!忘れてはいません!)

私の気持ちをsmapに歌ってもらいます。 歌詞が素晴らしい!(ちなみに私は草なぎ君が好きです

chanting govinda kai
govinda kai chanting
mysore mysore
mysore mysore
cute 素敵なアクセサリー
mysore  mysore
leaving  leaving

              message for mat

              本当にありがとうございました!

                   ちゃんちゃん!

追伸、この週末は、ケン先生WS
やはりケン先生にはどうしても会いたい!!!!
そして、Yoga peaceイベントと広島ヨガ三昧!楽しみ!


突然ですが、、、、、、
来週4月22日(木)23日(金)ゴヴィンダ先生WS @広島 Vol.2 決定!!!govinda kai@大聖院


皆様、きっとびっくりですよね。

私とNocoもびっくりです。嬉しいニュースが飛び込んできました!!

流れってこういうものかもしれないですね。 Flowしています。

でもゴヴィ先生広島のみんなをとても好きになったみたいなので、マニラ(フィリピン)に行く前にまた来てくれることになりました。

5月には香港で行われるAsia Yoga Confelenceにも行かれるようなすごい先生がまた来てくれるのは本当にうれしいですね。

詳細は、、、、

4月22日(木) チャンティング+レクチャークラス 19:30から21:30  4000円 @STUDIO YOGA+

4月23日(金) マイソールクラス   6:00オープン 6:30チャンティング 4000円 終わった後は、みんなで朝ごはんtime!
@SYUJIさんが教えてられるYOGA COLLECTION ←地図をクリック!市電の十日市駅からすぐのビルの2階



いきなりですが、ご予約お待ちしております!


またまたお会いできるなんて嬉しいですね。 aya, noco ,GOVINDA

             ちゃんちゃん!
day 2 April 9th

この日はいよいよマイソール。
6時スタートとあり、私もNOCOちゃんとお互い電話しあっての4時起き。

場所を快く貸してくれたJENAのスタジオにて集合して準備準備!(Jena本当にありがとう
yoga+素敵なスタジオ Yoga+
Yoga+5時半に集合してせっせと準備準備。
mysore6時半チャンティングを終え、みんなそれぞれの流れに戻ります。まずはゴヴィ先生も座ってじっくり観察。この緊張感がたまりません
syuji sansyujiさんがんばって!
Jena Jenaもがんばって!片手でアジャストすごい!
Jena やった!Jena!
私は、このたびは見学でしたが、みんなの呼吸音に癒されるというかなんか心地よい緊張感の空間を楽しんでいました。
emi san
noco ticktack NOCOちゃん ticktack中このアジャストを軽々行うゴヴィ先生に圧巻です。
noco noco
govinda kaiいきなり始まったゴビ先生のシルーシャアサナ。後ろにはNOCOちゃん終わりのマントラチャンティング。govinda kai なんか贅沢な空間。
govinda kai   govinda kai
終わったらみんなで朝ごはん! アンデルセンいけてました。
        breakfast
breakfast breakfast
というわけで、無事2日目の午前中が終了。 夜はチャンティング+レクチャークラス!(楽しかったなー!また書きたいと思います。)

おまけの写真   
govinda kai ゴヴィ先生スーパーでお買い物。 きちんとエコバック持たれてました!

                ちゃんちゃん!
無事ゴヴィンダ先生WS終了しました。

早かったです。そして楽しかった。

よく笑いちょぴり泣いた5日間。


みなさん本当にありがとうございました。
myバディnocoちゃんの素敵な感謝ブログ読んでください。←クリック!

感謝

感謝

感謝

 この言葉なしではこのWSは語れません。

本当は、毎日ブログを更新していきたかったが、できませんでした。(I'm sorry.)

なので少しずつ写真たっぷりで小出しにしていきます。

day1 

クラスは夜のみだったので、お昼はVEGAN CAFE にてランチタイム。
急なお誘いだったけど8人くらい集まってくれて感謝
lunchいただきまーす!
lunch まだ少し緊張まじりでトークしたり、写真をばちばちとったりと不思議な感じ。
lunch ゴヴィ先生メモ帳とボールペン片手に書き書き!
これは、何をしているのかというと、、、

みんなに自己紹介をしてほしいという要望がでましたので、軽く各自自己紹介。
ゴヴィ先生が気になることがあったら、尽かさずとんでくる質問攻撃。 (ちょっとびくびく
(ちょっとのぞいたらかなりきちんとメモってられましたね。

そして、一度名前や情報を聞いたらきちんと覚えてられるのです。すごいなと感心しました。

夜は、ハーフレッドクラス+レクチャークラス。(その日のレクチャーのお題は、  5 secrets to improve your yoga life 自分のヨガ生活をよりよくするための5つの秘密!)
april 8th スカート風に布を巻かれてクラス。(正直なんだかとっても可愛かったですね!)
ホワイトボードにまずチャンティング用に書き書き。こうやって書いてくれると解りやすいですよね。
chanting   chanting

ゴヴィンダ先生のチャンティングは、本当に心に響きます。私の大好きな空間でもあります。
みんなとこの空間をshareできて本当に幸せでしたね
april 8th
両方ともオーブが写ってるのが見えるかなapril 8th

というわけで、初日クラス、来てくれた皆さんもちょっぴり緊張ドキドキ、私とNOCOも緊張ドキドキ、そして、多分多分ゴヴィンダ先生も、、、、?!!(そんな気がしました。)

とにもかくにも、
来て下さった皆様、机椅子の準備、お片づけを手伝ってくれた皆様ありがとうございます。

感謝!

とりあえずday1はここまで!

                     ちゃんちゃん!
広島ブログ
             Govinda Kai

     到着ーーー!!

見えますでしょうか? 改札の人にまぎれたゴヴィンダ先生が、、、、

のこと探していたのですが、遠くからこのオレンジのストールですぐ見つけさせていただきました。

目立ってくれてよかったです、、、

フィリピンでかなり日焼けされて、ますますりりしくなられてましたね。

govinda kai
でもいよいよなんですよね。

実感がまだわかないけど、ゴヴィンダ先生は今広島なんですよ!!

ドキドキワクワク

未熟者の私とのこですが、みなさんがそれぞれ楽しい良い時間を過ごせるよう心より努めていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします

土日は宮島WS! 桜が見れるかな? これもまた楽しみの一つでもあります。

ご参加お待ちしていまーす!

追伸、 ゴヴィンダ先生もこの広島WSをとても楽しみにされてると言われていました!


嬉しいですよね。

WSに来て下さる方、マットは忘れずにご持参下さいな。そして入口付近に色紙を用意しておきますので、
何か一言、英語でも日本語でもゴヴィ先生にメッセージを書いて下さると嬉しいです!

               チャンチャン!
