広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ

実は、、今年、初ブログ 

なので、、、改めまして、、、

明けましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします。



風邪をひいたりもしていましたが、私無事生きてました。

心配してくれた皆さんありがとうございます、、、

一月は、行く、(ちなみに私、いぬるかと思ってました、、いぬるって広島弁ですね。。

二月は、逃げる、

三月は、去る。



まさにその通りですね。不思議すぎます。

2月なんて、もう20日、ほんと、瞬きしたくらいで20日過ぎた気分。ほんまに早すぎます。


でも私生きてます。

花粉症が出てますが、私元気です。

こんな私ですが、よろしくお願いします。またこのページ遊び来て下さい。


だから3月岡山にてKAZUYAさんWS行ってきます。
詳しくは、、、KAZじゃろのブログクリック!

                      ちゃんちゃん!
そ、そういえば、、、

あれは、かれこれ1か月前、、、 chinatownで行われたHalloween party行ってきました。flyer

かなり今更ーーーーーってわかってるけど、、(ジーナごめんね

みんなの仮装がよかったから写真にてお楽しみください。with jena
Kai san Jena クレオパトラさん発見!

やーーやっぱ外人は、Halloweenの仮装に対して意識が違います。意識が高いです。

そして映える。 

でも私たちもがんばりましたーーー!tofu まずはトーフバーガーでおなかを満たします。美味です。 そしてボリュームあります。

そして、まずは仮装して、Yoga time@studio Yoga+IMG_0363.jpg yoga IMG_0365.jpg IMG_0366.jpgクレオパトラーもヨガするんです。
仮装してヨガもなかなかおつなもの。 こんなYoga timeもありかも、、、、 仮装はばらばらだけどみんなで一体感。

そして、軽いいい汗かいた後にいざ出陣!IMG_0371.jpg IMG_0372.jpg 
IMG_0379.jpg IMG_0381.jpg みんなすごい!IMG_0393.jpg おしゃべりtimeIMG_0383.jpg 不思議の国のアリス発見! ちなみにかばんはどらみちゃん
IMG_0391.jpg IMG_0398.jpg IMG_0370.jpg @chinatownほんまたくさんいろんな仮装がいてその場にいるだけで面白い空間でした。
IMG_0394.jpgウォーリーを探せ!のウォーリー地味になつかしい


来年も楽しみなイベントです。 ちなみに戦場カメラマンの仮装2名もみました。じみーーな感じでしたね。日本人しかわからない、、、

でもみんなのがんばりが素晴らしかったですね。私も来年のため作戦練ります。

                ちゃんちゃん
今日は、新月

朝から朝風呂行ってきました。yurayura

朝7時から開いてるから嬉しい。

なので 朝ぶろ&モーニング食べてきました。

まったりまったり塩サウナで毒だしもしてきました。 

喫茶店並のシンプルなモーニングセットがあるんですよね。味噌汁までついてて!

おいしかったです。

たまに食べるモーニングセットって美味しいですね!

また行くぞ!

                       ちゃんちゃん!                 
みると元気出る ダンスyou tube!

babyがおむつしてサンバしてます! 

さすがブラジル、、
すごい。。。。。


そして、お次はこれ!

画像悪いけどまとめてくれました。 うぬぼれダンス! やっぱ何度見てもいい!

                 ちゃんちゃん!
今日の朝日はきれいでした。なんかまぶしかったです。
朝日
雲
kumo
秋空ですね。ぽこぽこと羊雲。。。。。大きいのもいれば小さいのもいます。(そういえば今井さんのトレーナーにもたくさん羊いてかわいかった!)
朝の空をみるのが楽しみな秋空です。

じゃーーーーんflyer
12月11日、12日のKazuyaさんWSのチラシ印刷も完成! 

KAZUYAさんのイメージは、海ときれいな体なのでこのバリ島でのダウンドック使わせてもらいました!素敵ですよね。
もう少ししたら皆さんのお手元に辿り着くはず、、、、

詳細は後日アップしてそろそろ申し込みも開始いたします!

これからバディNOCOといつもの風呂やでmeetingしてきまーす!Happy Yoga Spaceにチラシありまーすよ!

またお知らせしますね!

                    ちゃんちゃん!
