広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
みなさん、今日はとっても寒いですね。

朝から雪がちらついています!

どうりで寒い寒い、、、、、


積もるほどではないけど、、ホワイトクリスマス

寒がりの私にはとても辛い、、 

観てきました、、 「トロン」結構楽しみにしてたのですが、、私には難しかった、、、

男の子が好きそうなゲームの世界の話でした、、

賢い人ってすごいなーーーと思ってみてました。

コンピューターの内部が分かる人尊敬します。

俳優は好きでしたね、とくに女性、

彼女Dr.HOUSEで出てたんだけどきれいな女優さんです。

映画はというと、黒と蛍光色の世界の映像に+3Dだったので、目がちかちかしましたーーー

次のお楽しみは、、これです。facebook2011年1月15日が楽しみです。

みなさんHappy Holidays!              
        
       ちゃんちゃん!
いよいよーーーーIMG_0202.jpg

待ちに待ってた映画が始まるー!(前売り券買ってまで楽しみにしてたんです。) 「トロン」

私、実は、3D映画に弱いんです。 あれは、ほんと映画館でみるべき!

全てを観てるわけではないけど、けっこうみてるほうかもしれません!
IMG_0200.jpg この映画以来ですね。 3Dは、、

このガフールは、3Dの中でもストーリーはよくあるような内容でしたが、3Dはかなり技術性が高かったですね

目の前でフクロウが飛んでましたよ。羽のふわふわがとてもリアルでした。

3D楽しいです。

                        ちゃんちゃん!
イメージトレーニングにはこれ!

白いスーツのテーマ

 音しかないけどその貴重な音を聞いてください。サウンドトラックです。(朝聞くと元気出ます。)

ほんと、目をつぶると5人+ごろーちゃんのダンスが目に浮かぶ。

イメトレにはもってこいです。

着メロもはやってるらしいです。 ♪うぬぼれーうぬぼえーうぬぼれでっかーーーー♪

ほんと、いちいち面白いドラマうぬぼれ刑事です。
                   
            ちゃんちゃん!
バイオ観てきました。

しかも3Dで、、、

今まで一回も観たことないのに、初めて観てきました。4まであったんですね(多分5もありそうです)

感想は、、、ある意味すごい。
アリス(主人公)強い。 

普段私の視野では観ようと思わなかったと思う。

誘われて見に行ったんだけど、けっこうすごかった。

内容は、全くないといっていいかもしれない(もともとゲームの世界のものらしい。私はあまりわからない)

周りの友人のおかげで、私のチョイスではないものが観る機会があるのは嬉しいと思う。

けっこう楽しんだ自分がいましたもん。

そんな周りに感謝であり、拒否らなかった自分がいてよかったと思う。

特に3Dだからちょっと驚くシーンあったし、、、、

そうそう、、特に初めのシーンが東京、渋谷で中島ミカが出てるのです。(あの、うぬぼれ刑事の)

こりゃ必見!


new カレー味のポップコーンがでていたことも驚きでした。  

でも私はいつもの塩とキャラメルのハーフ&ハーフにしました。

まだまだカレー味には手を出せない頑固な自分がいます。(試食したらけっこう美味しかったです)

                   ちゃんちゃん!   
しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/07/21)
サンドラ・ブロックティム・マッグロウ

商品詳細を見る


この映画いいです。素晴らしいの一言、、、、

久々連続3回観たし,購入しちゃいました。(でもブルーレイというものには特典映像がついてるんだけど、私ブルーレイもってません、、、)

今年のアカデミー主演女優賞に主演サンドラ ブロックがノミネートされた作品でもあります。


何がいいかって、、、サンドラ ブロックが母であり、妻であり、女性でありと素敵なんです。

涙もろいとこもあり、人情厚いとこもあり、面倒見もよくて、機転が利いて、仕事もばりばりできるし、子供たち家族を愛してて、時々恥ずかしがりやでぶっきらぼうな面もまたかわいいし、そしてそんな彼女のことみんな理解してる。

こんな家族っていいな。

こんな女性になりたいなって思いましたね。

とにかくセクシーでスタイルも服装もかっこいいママです。

実話ということもあり(最後には実在のモデルの人たちが登場)、本当に心温まる話です。

いつかこんなセクシーな肝っ玉奥さん、母さんになりたいです。

お時間があればぜひぜひ観てみてくださいな。

おまけ
      the peachpeach kazさんfamilyから届きましたーーー!かわいい!そしてとってもいいにおい。(昔桃風の香水あったようにも思えます。私好きだった)
peaches 早速冷やして食べてみたら、 美味ですーー! 甘いんですよね。大変おいしゅういただきました。by 岸さん?風from料理の鉄人
ありがとうございまーす!)愛情付だし、そしてまた旬なもの、地のものはいいですね!
from Jena Jenaから誕生日ギフトもらっちゃいました。私の大好きな青汁つき!きれいになります! thanks Jena!

最近朝晩と少し過ごしやすくなってきましたね。でもまだまだ昼間の残暑は続くということ。

みなさん体調管理には気をつけて背筋ぴーんですごしましょう!

                ちゃんちゃん!
