広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は新月ですね。

私は新月の日になり、願い事を書きました。 叶いやすいと思います!!

尊敬するヨガteacherのユリアちゃんclick→アシュタンガヨガ★ヒロシマ
より教えてもらいました。

今月の新月は
おうし座の新月
新月時間は、午前1時6分。 


毎回叶いやすい関連キーワードがあり、それを元に願い事を紙に書きます。

新しい始まり
自分を見つめる
自分らしくあること
勇気
純粋さ
積極性など
自己発見
大胆さ
熱意とエネルギー


なんだか、これから四月に向けて、また月が大きくなっていくように、新しい始まりを改めて
考えさせられる前向きなキーワードだなと思いました。

早速、私もたまたま昨日は夜起きていたので、1時6分過ぎに自分の願い事を紙に書きとめました。

      願い事の書き方

❤新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る
   (48時間までは有効)
❤手書きで書く
❤願い事は2件以上10件以内にする
❤自分を主体に書く
❤現在形、または完了形「します」「しました」と書く
❤否定分ではなく肯定文で書く
❤難しい問題はいくつかの願いに分けて多面的にアプローチ
❤自分の直感を信じてぴったりとした表現で書く


  ユリアちゃん先生、教えてくれてありがとうございます!


みんなの願いが叶いますように!! 
そしてみんながhappyになりますように!!


ところで、木の芽
うちの木の芽もこんなに芽がでて、見事な新葉をつけました! 

またとても柔らかい葉、でも匂いはほんといい香りなんですよ。 

早速筍の木の芽和えをし、春を感じながら美味しく頂きました。

生命ってすごいなと改めて感じました。


旬のものっていいですよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。