広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
いよいよ今年もこの時期がやってきました!
sakematsuri
酒まつり2010! yey!
私、日本酒が大好きというわけではないのですが、あの雰囲気が大好きなんですね!

みんなが笑顔で楽しんで乾杯しまくってる様子が大好きなんです。

ほんとうみんないい顔してるんですよね。

中には夕方頃になると青白ーい顔してる方もちらほらいるのは確かですし、たまーーに救急車の音も聞こえてきます (日本酒は怖いですからね、、、飲んでも飲まれるなですね!)

今年も行きます。前売り券もいよいよ発売開始されました。
ちなみに少し残念なのは、去年より値上がりしてるんですよ。。。

こんなところにも不況の波が!!!

でも私買います。酒蔵のみなさん不況に負けずがんばっていいものを残し続けて欲しいから、、、

こんな楽しいお祭りイベント続けて欲しい。
ochoko これは酒ひろばのチケットを買うともらえる大事な大事なおちょこ

このおちょこ片手に全国から厳選された蔵人たちの情熱の味、約900種を飲み比べできるんですよ

すごいですよね。徒歩でしかも広島、西条で日本一周日本酒ツアーです。

恵みに感謝! 秋空を背に旬なもの頂いて長生きしちゃいましょう!

日本人の素晴らしさに感謝!

楽しみ楽しみ!!! (帰り道のとても酒臭いJRだけが辛いですが、、、)

私、敷物ひいておちょこ片手に待ってます。

                          ちゃんちゃん!
