広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
みなさん、Merry Christmas!

今日私は友人宅にて行われるクリスマスpartyに参加!

そしてお楽しみは

   またまた、Potluck party!(このたびはveganではありません

私が持参するのは、今オーブンにて焼き中のピザとお菓子!
                  pizza
 とりあえず野菜盛りだくさん!焼く前のピザ

そしてその次のお楽しみといえば、
         secret santa (秘密のサンタ!さん)

これは、大体周りでクリスマスに行うのですが各自予算の1000円以内のギフトを用意して持参します。

そして、それをくじなどによって誰かに渡すというもの。誰にいくかは分からない!!

もちろんその中で、絶対もらっても嬉しくないもの(受け狙いで)を持ってくる人もいるんですよね。

昔にも公民館とかで行った記憶があります。どきどきのプレゼント交換ですね。 

音楽が流れている間みんなで輪になってプレゼントを回して、音楽が止まった時に自分にきたプレゼントをもらうというのありましたよね。

ちなみに私が用意したのは、、、、、、、、
               secret santa
            かきp、ミニビール、お魚カレンダー

さーて 私は何がもらえるのかな?

今から料理に、Secret santa gameにわくわくどきどき!

           ちゃんちゃん!
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/103-f3cb7d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
