広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
今日は大みそかですね。

そして朝起きると雪!驚きました。snow
 私の車も雪が!


毎年この時期に思うこと、毎度のことながら 

2009年、今年も早かったなー と思います。

振り返ってみれば、自分自身がいろいろなことにチャレンジでき嬉しい年でもありました。

そして、たくさんの人との出会いには感謝感謝です。

皆さんありがとうございました。

そして、また新たにくる来年もまたよろしくお願いいたします

New Year ! New start!  ですね。

新しい年にまた新たに野望、希望を抱き、毎日毎日健康に過ごしていきたいと思っております!

やはり、健康第一! 

と、どんどん書いてしまいそうなので今日はここでストップ。

話はとんとかわり、先週行ってきたクリスマスPotluck Party &secret santaについて書きたいと思います。

いやーーー 飲みました。 飲みました。久々あんなに飲みました。 

でも楽しかったですね。写真にてお伝えしまーす!
potluck テーブルの上にはたくさんの料理が!(半分がスーパーのお惣菜、半分が手作りでした!真中にみえる私のピザ好評でした!
potluck中には、自分の家でつくり巻いてきたトルティーヤ(メキシコ料理)をその場で焼く友達も!(こだわりがあるみたい!)やっぱ焼きたては美味
IMG_4104.jpgつまむ、つまむ!
そして食べ終わったら、カードゲーム大会!
party
そしてそれから、secret santa(内緒のサンタさん)のプレゼント交換へ、、

まず、来たらプレゼント置き場へ自分自身が持参したプレゼントを置きます。
potluck 今回は総勢12人くらいのギフトが並びます。そこで用意されたクイズを一番に答えることができたら、プレゼントの山から選ぶ権利がもらえまず!
secret santa 一番大きい箱はさてなーーーーんだ???





   答えは、、、、、
            secret santa
 fingers bowling とでもいうのでしょうか?指で行うボーリングゲーム。
secret santa 彼女は、ボクシング用のグローブ!(写真は無理やりコップ持ってます

私はといえば、、、、  

secret santa なぜかハワイのヒルトンのエコバックに包まれたあったかいスリッパ! 
(この冬活躍しそうです。そしてハワイヒルトンホテルのバックも泊まったことないけどこれでスーパー行きます!ちょいと、セレブ気分!!

何はともあれ、楽しかったpartyでしたね、次の日は久々しんどい二日酔いが待っていましたけど、、、
たまにはありあり!

というわけで、

改めまして 皆様

今年も本当にありがとうございました!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうかどうかご自愛くださいな (ご自愛っていい言葉だと思います。これって本当に大事ですよね。)

最後に、今日のひとこと

Laugh! 


笑いましょう! A Year of Living Your Yoga: Daily Practices to Shape Your Lifeより

Make a commitment today to laugh. Not only does it relax the diaphragm, but also connects us with ourselves and with others!

今日は笑う日にしちゃいましょ!そして自分自身、そして他人ともつながっていきましょう!

笑う門には福来たる 笑って新しい年迎えちゃいましょう!口角あげていきましょう!(これ若返り秘訣!

                 ちゃんちゃん!

広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/104-ca4ac671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
