広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ!

久々の更新です。 

気づけばもう1月も半ば過ぎ、早いですね。

最近の私といえば、、、、、

いきなりの寒さに風邪をひいていたり、

お仕事始めでばたばたしてみたり、

まだお正月ボケが抜けずなかなか自分のリズムが取り戻せなかったり、

新年会があったり

と、ブログの更新が止まっていました。

しかし、、 そんな中Happy Yoga のこちゃんとmeetingを重ねた結果、

この春4月8日(木)から4月12日(月)の5日間、
Govinda先生の広島初WSが決定いたしました。


           govinda kai 

週末は、宮島WSを予定しているので楽しみです。4月の宮島、桜が咲いているといいな!
 sakura

新緑宮島と、ゴヴィンダ先生WS! 

とっても楽しみです。

私、のこちゃんにとっても初めてのWS Produce になります。
皆さんにご協力を頼む時があるかもしれません。

みんなが良い時間を過ごせるよう私たちなりにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

また詳しいスケジュールは近々アップします!

最後に最近の写真達!

新年会
のこちゃんは、残念ながら今回は欠席でしたが、ここ最近恒例新年会!
(ブログ用にとみんな各自で目を隠しております!プライバシー保護です。)
母の酢の物
母のアイデア料理、お正月料理の余りの干し柿ときゅうりの酢の物
 (ぜひ載せてほしいと本人より希望のため) 
美味しかったです。干し柿が苦手な方にもお勧めです!
choco
見つけて私的にかなり気分があがった懐かしのお菓子! まだ売ってたんですね。
ハンコくださいも見つけたい

といった今年初旬の写真でした!

冬の次は、 春がやってくる! 花粉症が少し怖いですが楽しみにして春をまちましょ!

1月のWS News! 素敵なアシュタンガヨギーニの マキノカオリさんが1月29,30,31日の3日間広島にてWSをされます。私も参加させてもらうつもりです!素敵なパワーいただきまーす!
詳しくはアシュタンガ☆ヒロシマ ユリアちゃんをClick!


         ちゃんちゃん!
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/107-33489a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
