広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

また久々の更新となります。

先週は、4月のGovinda先生WSに向けての大事な作業、チラシ作製行っておりました。

初めての試みですが、チラシ作製楽しかったです。

私ひとりではなく、Happy yoga のこちゃんとともにお互いのアイデアを出し合って、そして周りの人たちのアドバイスもいただきながら、おかげさまで良いチラシが出来上がりました!

これこそまさに、三人寄れば文殊の知恵  ですね!

皆様しばしお待ちくださいませ!

Govinda先生にも見せたいなー!govinda kai



話はかわりますが、
最近庚午、古江にてとっても良い場所2店発見!

ひとつは、インド料理 Surya 場所は、西区庚午南2丁目37-14 ラフォーレ庚午南一階 駐車場完備が嬉しい!
ランチタイムにいったのですが、とてもおいしかったです!
nan
まず、ナンの大きさに驚きます!

多分30cmは余裕にある! 

ランチは、カレー5種類くらいから選べて、ナンまたはライス、サラダ、飲み物で な、なんと850円! ちなみに私がいただいたのはお豆たくさんカレー! 

味ももちろん美味でした。
テイクアウトもできるのがうれしいですね!

そして、そこではなんとチャンティングのクラスもこれから予定されてるとのこと! 早速次回行ってきます!

興味がある方ぜひぜひ!!行きましょう!

そして、続いて2店目は、

古江にある cafe & gallery  Souris Vert スーリヴェール 場所は、西区古江東町9-24 後藤ビル2階 駐車場完備。
カフェでもあり、バーでもあり、アート、アンティークのギャラリーの時間も楽しめちゃいます!bar


誰かと一緒に過ごす時間もあったり、

一人でまったりコーヒー飲んだり、bar
階のケーキ屋さん「アン プティ パピヨン」よりケーキも持ってこれるのです!


一人でのんびりお酒飲んだり、古江コリンズ


素敵なマスター夫妻や働かれてる方とおしゃべりの時間であったり、bar


と本当に多種多様な楽しみ方ができる場所!

女の子一人でもまったり時間をゆったりと過ごせる場所でもあります!
bar5.jpg
そんな素敵な場所に出会えて私は幸せです!
bar
赤い扉を開けて階段を上がっていく空間がなんか素敵!


またいつ行こうか楽しみもあるし、ふらーり行くのもいいかなと思ったり。

今度は、一人本を持っていって読書しに行きたいですね! 


                そんな空間。

さて、みなさんの中で、自分の部屋ではないんだけど、少しほっとしちゃう場所ってどこですか?

              ちゃんちゃん

広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nana sama
お久しぶり!元気かな。
一緒に今度行こう行こう!!
とてもいい店だよ。温泉もいいよね。私はもっぱら銭湯大好き!
こんど会おうね!
2010/01/26(火) 10:09 | URL | Aya #-[ 編集]
お久しぶりですv-238
とってもステキなお店ですねv-10
いつか一緒に行きたいですv-238
私の唯一の癒しは温泉ですv-48子供が生まれてから2回だけ行けましたv-154
またAya先生に会いたいですv-2382月、また時間を見つけて遊びに行きまーすv-222
2010/01/26(火) 06:34 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/108-783fa0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
