広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

この週末、素晴らしいヨギーニ 
マキノカオリ先生 
のWS受けてきました。

とっても素敵なパワーいただいちゃった気がします。

だからとてもうれしい。

正直1月は、なんだか正月休みも抜けぬまま、少し練習を怠け気味になっていた自分がいました。

でも久々WSに行って良い刺激いただきました。

マキノカオリ先生 とっても素敵なヨギーニであり、そしてとっても素敵な女性。

女性としてとても尊敬します。

一言でいえば、かっこいいです。

今回のwsには、女性ならではのアドバイスもたくさんあって、なるほどなと感心感心でした。

力づくでいっていたアーサナもちょっと考え方を変えたり、

ここを呼吸とともに伸ばしていくと、すごーーい気持ちよーく伸びちゃうんだ!とか、

バンダ(締め付け)をうまく活用するってやっぱとっても大事なことなんだな。とか

       発見 発見 の連続

アジャストもすごく丁寧で解り易くて嬉しかったですね。

改めて、呼吸の大事さ、バンダの大事さを感じました。

最近気持ちよーくアーサナするの忘れてたのかも、、、、、無理やりの私がいたかも、、、と反省。

でももう今度からはまた気持ちよーくアーサナしていくのが楽しみです

makino kaori スプタ・クルマアサナ
makino kaori お見事!
makino kaori ウルドゥヴァ・ムカ・パスチマッタナアサナ!素晴らしい!
makino kaori セツ・バンダアサナ
makino kaoriJena←clickアジャスト中。素晴らしい!

とっても素敵な女性カオリ先生。2月から2ヶ月間お子様と一緒にインドに行かれるということ。

お子様の目にはインドはどのようにうつるのかな?

そんな経験を一緒にできる親子関係って素敵だなと思います。

カオリ先生本当にありがとうございました。これでまた新たな気持ちで2月を迎えたいと思っています。

そして、こんな素敵な時間を作ってくれたアシュタンカヨガ☆ヒロシマのゆりあちゃんに感謝

         ちゃんちゃん!

広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/109-4bdb24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
