広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
                           イッセー尾形
              行ってきました。生ライブ!


感想は、、、 


   めっちゃおもしろかった! 

            素晴らしい!

イッセー尾形
こんなシンプルな真っ白の何もない舞台で繰り広げられる笑い

大体20分間くらいのネタが5本くらいありました。

ひとつネタが終わるたびに舞台横で2人とも舞台そでで生着替え、生化粧。

手際がいい、そして2人の阿吽の呼吸が素晴らしい。

 無駄が全くない動き。

しかも、後から聞くとすべてネタはアドリブ!!

台本がないのでその日のお客さんの様子をみながら2人でそしてお客さんと作り上げていく

って、
  すごくないですか? アドリブって!!!

広島では金曜土曜と2daysだったのですが、前日に見ていた友人と今とても語り合いたい。
  「あのネタのとき、どんな感じだだった?」って、だって毎回少し変わってくるんですもん。すごい。



ほんとうに神業

2人の人生そのものがきっと2人のたくさんのお笑いの引きだしになってるんだと思う。

そして何よりもお互いのお互いに対する思いやりと信頼。

いやいや、本当に良い笑い見させていただきました。

ストレートでシンプルで卓越されている笑い。

素晴らしい。
          
この舞台必見です。詳しい様子はこちらをクリック→イッセー尾形ブログ 舞台の外ではたくさんのオーガニックマーケットの様子がのってます。
誘ってくれたアロマトリートメント☆スミダ先生ありがとうございます。


 イッセー        イッセー
最後には、サイン、握手そして写真までとっちゃいました。

ミーハー全開です。私。

やっぱ笑いはいい! 笑う門には福来たる!です。


                     ちゃんちゃん!
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/111-4251cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
