広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

今年2月、マイケル・ジャクソンが歌ったことで有名な 「We Are The World]25周年ぶりに復活しました。

有名なArtist達がHaitiハイチ救済のために、協力してリメイクされました。

この収益は、すべてHaitiに送られるとのこと。

あのマイケルも映像ですがジャネットと出演しています。

素晴らしい出来です、初めて見たとき鳥肌がたちました。みんながハイチのことを思い、集まりひとつの歌を熱唱しています。 ひとつになるってすごいなと改めて感じました。

昔からのartistから今のartistまで年代様々、ジャンルも様々。そして、ラップも入っておもしろい仕上がりになっています。

私もi tunesで買っちゃいました!値段も曲だけなら150円、ビデオつきなら300円だったかな?

少しのお金だけど少しでもハイチのみなさんの手助けになれたらいいなと思います。


必見そして必聞?です。 
コチラをクリックしてみてね。official ビデオ映像がみれます
 
We Are The World 25 For Haiti


音楽の力ってすごいですね!

そしてこれは何に対しても言えることなのですが、
みんなの思いがひとつになって強い目的意識とともに何かを作り上げるって素晴らしい。

              ちゃんちゃん!

広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/117-b5bf10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
