広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

オリンピック始まりましたね。やはり頑張ってほしい日本チーム!!

応援しています。

開会式もよかったですね。 毎回開会式みるのはたのしみでもあります。


そのお国柄が垣間見れますよね。

先週末、嬉しいギフトいただきました。
megumi chan
バレンタインにちなんで、がんばりやさんで素敵なアシュタンガ仲間のめぐみちゃんから手作りケーキ! おいしかったー。

めぐみちゃんがお菓子作り好きだとは知らんかったです。しかも上手!!

私も作ることは嫌いではないけど、いつも目分量、もっぱらおおざっぱなお手軽料理です。ある意味男の料理
(あーでも最近の男性は、弁当とか作る方増えてるんですよね。すごい!)

そしてもう一つ、サプライズギフトいただきました。
それは、 なんと、 なんと

なんと、 
marimokkori まりもっこり岡山版ストラップ 岡山だけに、もとは緑のまりもなのに、ピンクの着ぐるみと両手に桃です。

さすが、ご当地だけある。

でも見れば見るほど、あまりかわいくない。なぜ人気なのか私にはわからない。

そんなまりもっこりをくれたのは、myバディであるhappy yoga space のこちゃん

         あ、ありがとう。 のこちゃん

しかも、いきな計らいの演出ありのサプライズ。

私が飲んでいたジュースをまた飲もうとしたら、ストローにこのピンクのまりもっこりが一緒にぶら下がってきました。

  ま、、、さ、、、に、、、サプライズ(あの手品師風に読んでください)

横にいるのこちゃん大笑い。 私びっくり。noco


なにはともあれ、とりあえず大事にします。でも正直携帯につける勇気ない。

Thanks so much!

素敵な仲間がいて嬉しいな! 

岡山でのAkeさん&new babyすいちゃんakesan suichanかわいい!!
koyama shokudoおいしかったこやま食堂curyy
kranti& reo のこちゃん、本当に小顔のKranti、すっかりお兄ちゃんのレオ君noco


たまに違うとこでクラスを受けるのって新鮮。岡山って好きですね。

みんな温かい!KAZさんakeさんfamily素敵です。
ありがとうございました!

                    ちゃんちゃん
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/118-f5d31d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。