広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
kndle
 これは、 何かというと電子ブック amazonからでている kindle詳しくはclick! 

32万タイトル以上の書籍がいつでもどこでもワイヤレスで簡単にダウンロードでき、読める。

紙のページを一枚一枚めくっていったり、シオリをはさんだり、新品の本の独特の匂い、紙のすべすべさなどと通常の本の味わいにはかけるが、

電子好き、本好きにはたまらない一品らしい。

通常紙ならめくっていくところが、クリックひとつでめくっていける。なかなかおもしろい。

重くもない。こんな中にたくさんの本がはいってると思うと本と比べると大変軽い。

しかし、紙の本の味わいもやっぱ好きだな。

いやはや、最近便利になったもんだなとつくづく思う。

近々でる iPad にも期待。

                  ちゃんちゃん!
広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/123-080ebcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
