広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
私は、海外ドラマを見るのが好きです。英語勉強も兼ねつつ、はまって楽しんでます。

今のお勧めはこれ!

FRINGEフリンジ

このドラマ本当にすごいです。サントラもいいです。
まさに現代版 X File

しかもかなり現実味をおびているから、これから起こりそうで怖い。

科学の進歩って素晴らしいけど、これをみると怖くなります! 科学ってすごい。

      見たらわかってくれるはず!必見です。 

ちなみに私の英語勉強法として、聞くというのもありますが
セリフを真似して一人遊んでおります。

今のお気に入りは、主人公のオリビア ダナム捜査官。 声がハスキーなとこから私は真似して独り言。

でもこれも通常のスピードになれるようになる可能性大の勉強ですね!

どこにも発表する場はないけど、一人ものまねです

                 ちゃんちゃん!

明日は、背広ヨギ、ユキオ先生のWS
ユキオ先生いわく、ゴビンダ・カイ師が、雑誌「ヨガジャーナル」で「誤解を恐れずに言えば、アシュタンガヨガとは太陽礼拝なのです」と言及するように、スリャ・ナマスカラの素晴らしさは練習が深まれば深まるほど感じていくものです。
私は、その奥深さの扉を開くクラスをうけてきます!楽しみ楽しみ!


広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/135-a68b9575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
