広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

残すところあと、3日でゴヴィンダ先生初広島WS!

ドキドキワクワク!

ところで、4月10日(土)11日(日)の宮島、大聖院でのWS用のお弁当もうすぐ締切りまーす。

もし頼み忘れた方、または、夜ごはん用に頼んでみようかなと思う方
至急連絡お待ちしています!
水曜の朝までだったら大丈夫です。



NOCOちゃんと研究を重ねた、愛のこもったお弁当。(そういえば、背広ヨギ ユキオ先生も愛情がこもった食べ物は良いっておっしゃってた。yukio T

玄米ご飯にフルーツなども含め9品のおかずたち。lunch box

国産にもこだわってみました。

1コーナーのミックスサラダには、島根県浜田の佐々木農園さんからのお野菜でとても味が濃いとのこと!

個人的には豆腐を使ったウナギのかば焼きもどきには驚きました(もちろんウナギではありません!)

一緒に考えてくださった作り手さんに感謝です。愛情たっぷり、栄養たっぷり。

来て下さるみなさんと素敵な時間が過ごせますように。

お弁当食べてにっこり幸せ気分にひたっちゃいましょう。

楽しみですね!

ご予約は水曜までによろしくお願いいたします!
                      ちゃんちゃん!
 
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/145-85ba3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。