広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
             Govinda Kai

     到着ーーー!!

見えますでしょうか? 改札の人にまぎれたゴヴィンダ先生が、、、、

のこと探していたのですが、遠くからこのオレンジのストールですぐ見つけさせていただきました。

目立ってくれてよかったです、、、

フィリピンでかなり日焼けされて、ますますりりしくなられてましたね。

govinda kai
でもいよいよなんですよね。

実感がまだわかないけど、ゴヴィンダ先生は今広島なんですよ!!

ドキドキワクワク

未熟者の私とのこですが、みなさんがそれぞれ楽しい良い時間を過ごせるよう心より努めていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします

土日は宮島WS! 桜が見れるかな? これもまた楽しみの一つでもあります。

ご参加お待ちしていまーす!

追伸、 ゴヴィンダ先生もこの広島WSをとても楽しみにされてると言われていました!


嬉しいですよね。

WSに来て下さる方、マットは忘れずにご持参下さいな。そして入口付近に色紙を用意しておきますので、
何か一言、英語でも日本語でもゴヴィ先生にメッセージを書いて下さると嬉しいです!

               チャンチャン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/147-f7681082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
