広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
無事ゴヴィンダ先生WS終了しました。

早かったです。そして楽しかった。

よく笑いちょぴり泣いた5日間。


みなさん本当にありがとうございました。
myバディnocoちゃんの素敵な感謝ブログ読んでください。←クリック!

感謝

感謝

感謝

 この言葉なしではこのWSは語れません。

本当は、毎日ブログを更新していきたかったが、できませんでした。(I'm sorry.)

なので少しずつ写真たっぷりで小出しにしていきます。

day1 

クラスは夜のみだったので、お昼はVEGAN CAFE にてランチタイム。
急なお誘いだったけど8人くらい集まってくれて感謝
lunchいただきまーす!
lunch まだ少し緊張まじりでトークしたり、写真をばちばちとったりと不思議な感じ。
lunch ゴヴィ先生メモ帳とボールペン片手に書き書き!
これは、何をしているのかというと、、、

みんなに自己紹介をしてほしいという要望がでましたので、軽く各自自己紹介。
ゴヴィ先生が気になることがあったら、尽かさずとんでくる質問攻撃。 (ちょっとびくびく
(ちょっとのぞいたらかなりきちんとメモってられましたね。

そして、一度名前や情報を聞いたらきちんと覚えてられるのです。すごいなと感心しました。

夜は、ハーフレッドクラス+レクチャークラス。(その日のレクチャーのお題は、  5 secrets to improve your yoga life 自分のヨガ生活をよりよくするための5つの秘密!)
april 8th スカート風に布を巻かれてクラス。(正直なんだかとっても可愛かったですね!)
ホワイトボードにまずチャンティング用に書き書き。こうやって書いてくれると解りやすいですよね。
chanting   chanting

ゴヴィンダ先生のチャンティングは、本当に心に響きます。私の大好きな空間でもあります。
みんなとこの空間をshareできて本当に幸せでしたね
april 8th
両方ともオーブが写ってるのが見えるかなapril 8th

というわけで、初日クラス、来てくれた皆さんもちょっぴり緊張ドキドキ、私とNOCOも緊張ドキドキ、そして、多分多分ゴヴィンダ先生も、、、、?!!(そんな気がしました。)

とにもかくにも、
来て下さった皆様、机椅子の準備、お片づけを手伝ってくれた皆様ありがとうございます。

感謝!

とりあえずday1はここまで!

                     ちゃんちゃん!
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
syuji san 本当にありがとう!とてもよいマイソールだったと思います。あの空間っていいな。

emi san 来てくれてありがとう。好きよ。えみさん。そのままでいてね。
2010/04/13(火) 21:39 | URL | Aya #-[ 編集]
ありがとう!
あやちゃん、5日間本当にお疲れ様!

おかげでとっても贅沢な時間を過ごさせてもらいましたv-238

WSが終わっても、いろいろ感じるものがあって感慨深いです。。。

今度ゆっくり話しましょ~!
2010/04/13(火) 18:47 | URL | emi #-[ 編集]
お疲れさま~
Ayaちゃん本当に素敵な時間をありがとう☆感謝します

ほっとして少しはゆっくりできるかな(笑)!?

また一緒に練習しようね~♪
2010/04/13(火) 09:49 | URL | Syuji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/148-2a9c5a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
