広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
day 2 April 9th

この日はいよいよマイソール。
6時スタートとあり、私もNOCOちゃんとお互い電話しあっての4時起き。

場所を快く貸してくれたJENAのスタジオにて集合して準備準備!(Jena本当にありがとう
yoga+素敵なスタジオ Yoga+
Yoga+5時半に集合してせっせと準備準備。
mysore6時半チャンティングを終え、みんなそれぞれの流れに戻ります。まずはゴヴィ先生も座ってじっくり観察。この緊張感がたまりません
syuji sansyujiさんがんばって!
Jena Jenaもがんばって!片手でアジャストすごい!
Jena やった!Jena!
私は、このたびは見学でしたが、みんなの呼吸音に癒されるというかなんか心地よい緊張感の空間を楽しんでいました。
emi san
noco ticktack NOCOちゃん ticktack中このアジャストを軽々行うゴヴィ先生に圧巻です。
noco noco
govinda kaiいきなり始まったゴビ先生のシルーシャアサナ。後ろにはNOCOちゃん終わりのマントラチャンティング。govinda kai なんか贅沢な空間。
govinda kai   govinda kai
終わったらみんなで朝ごはん! アンデルセンいけてました。
        breakfast
breakfast breakfast
というわけで、無事2日目の午前中が終了。 夜はチャンティング+レクチャークラス!(楽しかったなー!また書きたいと思います。)

おまけの写真   
govinda kai ゴヴィ先生スーパーでお買い物。 きちんとエコバック持たれてました!

                ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/149-d4bca791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
