広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
突然ですが、、、、、、
来週4月22日(木)23日(金)ゴヴィンダ先生WS @広島 Vol.2 決定!!!govinda kai@大聖院


皆様、きっとびっくりですよね。

私とNocoもびっくりです。嬉しいニュースが飛び込んできました!!

流れってこういうものかもしれないですね。 Flowしています。

でもゴヴィ先生広島のみんなをとても好きになったみたいなので、マニラ(フィリピン)に行く前にまた来てくれることになりました。

5月には香港で行われるAsia Yoga Confelenceにも行かれるようなすごい先生がまた来てくれるのは本当にうれしいですね。

詳細は、、、、

4月22日(木) チャンティング+レクチャークラス 19:30から21:30  4000円 @STUDIO YOGA+

4月23日(金) マイソールクラス   6:00オープン 6:30チャンティング 4000円 終わった後は、みんなで朝ごはんtime!
@SYUJIさんが教えてられるYOGA COLLECTION ←地図をクリック!市電の十日市駅からすぐのビルの2階



いきなりですが、ご予約お待ちしております!


またまたお会いできるなんて嬉しいですね。 aya, noco ,GOVINDA

             ちゃんちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/150-fdc6787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
