広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

GWも終わりました。早かったなー

今年は本当に天気がよかったなあと思います。

去年はケン先生千葉リトリートに参加しましたが、今年は広島にいました。

そこで今年は、読売ツアーのバスに揺られ、佐賀で行われた有田陶器市へ行ってきました。
有田 有田焼で作られた地図
ごどうふ 名物のごどうふというお豆腐の定食
arita arita 
ichou 素晴らしい銀杏の木
気づいてみたら、まったく有田焼の写真はないのですが、、、 有田陶器市楽しんでまいりました。

有田焼って軽くて色もきれいで個人的に好きな陶器。

あと、バスツアーにゆられていくのも楽しみの一つでもあります。
トイレ休憩で止まるサービスエリアにてご当地の土産見たり食べてみたり。

次はどこに行こうかな?考え中。

そして、毎年恒例野菜植えにも挑戦。
veges いちお美白対策として完全防備。
garden
トマトに、なすにと夏野菜植えました。楽しみです。

なぜか、江波山、黄金山までドライブして夕焼けみてみたりsunset きれいだった。

のこちゃんとあーちゃんと遊んだり、そこで新しいカラオケの曲おしえてもらったり、

BBQしたり、

家族と過ごしたり、

お風呂や行ったり、

広島とGWを満喫の私です。

あ、、、でも大事なイベント
フラワーフェスティバルに行くの忘れてた。(けっこう好きなのに、、、)

みなさんにとって、今年はどんなGWでしたか? でも今年はなんだか短かったようにも思えるけどきのせいかな?

I had a good time! I'm so happy!


                     ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/155-5288f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
