広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
twitter

実は、私twitterしています。

あんまり更新はしてないんだけど、これを通じて遠くにいる友と連絡がとれたり、

メールするほどでもないようなこと(つぶやき)書いてみたり、

完全に独り言に近いかもしれないけど、

英語で書いてます

これってちょっと英語の勉強にもなったりするんです。

自分が誰かをフォローしたり(mixiで言えば、友達になる感覚)、フォローされたりするんだけど

私がフォローしている中で、OBAMA大統領もいたり、ジム・キャリー鳩山首相もいたりします。

彼らが書くことがすぐ読めるのでなかなか楽しい。

今の政治について書いたりしてるので、ほほーーー、なるほどと思うときもあります。

「今日はーーーーーの会議があります」とか、なんかそんなつぶやきを垣間見れるのはおもしろい。

短い文章だからこそ、英語も読みやすいし、書きやすい。


まさに今の英語の勉強になるかも!

みなさん、英語でつぶやいてみませんか! ちなみに私はchunayaでいまーす!

このブログの左端にも黄緑のMy twitterタグがぴょこんとでていますので、クリックしてみてくださいな!

                        ちゃんちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/160-4030ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
