広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
いよいよ週末公開された映画「SATC2」早速見てきました。

感想はといえば、

やっぱりかわいい。

ファッションが素晴らしいです。

ジーパンでナチュラルというよりも、完全に女性らしさを引き出してくる衣装たち。

かわいさあり、セクシーさあり、女性らしさあり、知的な部分ありと、、、
(まーーママであるシャーロットは本当に所帯じみてないとこがある意味すごいと思いました。)

私も久々スカートとヒールをはきたくなりました。多分今日さっそくはいちゃいますね。(単純)

でもほんと、スカートとヒールって身につけるだけで気分が変わるんですよね。なんでだろ?

女度気分が上昇するというか、なんかキャリー達みたいに颯爽と歩きたくなる瞬間。

たまには、こういう日もありだろ思いますね。

今回はストーリーもうんうん、、女性なら共感する人多いよな、、、と思いましたね。

よ、、脚本上手!!といったところでしょうか?

10年以上同じ役を演じるのってすごいですよね。

かっこいいです。

でもなんか、ほかの記事で年数の分だけみんな歳をとるからよく見るとしわがすごい!と書かれていた記事もありましたが、、、、、

でもあの笑いジワがまたかっこよかったりチャーミングだとおもいます。

大画面の映画版もいいけど、私は30分ドラマのほうがすきかもしれません。

映画の2時間じゃ、彼女たちはおさめきれない気がする。

次はこれに期待です。
ロバート・ダウニーJrの「アイアンマン2
ironman2 これもスクリーンで観てきます。彼素敵ですよね。

よく考えたらこの映画もSATC2と同様2年ぶりなんですね。2続きの映画業界です。

先日、約1年ぶりにタリック受けてきました。(よっくるさんありがとう!)

相変わらず、優しいタリック先生のマイソールよかったです。魔法の手、、みんながいうのわかるように思えます。

ソフトタッチだけど、体が伸びてくる、、、面白い経験!

またお会いするのが楽しみな先生です!

                    ちゃんちゃん!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 土曜日はお疲れ様でした
ベア様 さっそくのコメントありがとうございます!嬉しいです。昼間のおいしい食事とお酒はいいですよね。とってもぜいたくな時間のように思えます! 
この間はお疲れ様でした!
2010/06/15(火) 19:09 | URL | Aya #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした
昼間っからおいしいお料理とお酒は、生きてる喜びを感じますね
ジェリーロペスが少し前に出した本、なかなか評判が良いようですって私はまだ読んでないのですが^^
2010/06/14(月) 10:42 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/165-b59e7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
