広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
                  shirt

買いました。

激安ショップにてなんと650円!

普段あまり文字が書いてあるT-シャツは買わないのですが(時々すごいへんな意味のものがあるんです! 皆さんも英語文字シャツを購入の時はお気を付け下さい!)

この文字には少し惹かれてしまった。

金色で     SAVE THE WORLD    世界を救え

もちろん私はスーパーヒーローでもなく、私に何が出来るとか分からないけど、言葉と文字の見た目のインパクトにやられた。(私は単純です

多分このシャツを着るだけでちょっと気分があがりそうな予感!うひ!

こんなのりの買い物もアリですね!

話はサッカーに代わりますが、ポルトガル VS 北朝鮮 よかったですね。 なんと7-0

6,7人もストライカーがいるポルトガルすごいです。次のVSブラジルが楽しみでしょうがない。
(いまだにオフサイドの意味がわからないけど、なかなかおもしろい。)

強いチームって攻めていくからおもしろいけど、そこのGKってちょっと暇になることはないんかな?と試合を見てて思いました。

ポルトガルのGKもあまりテレビにさえ映らなかった。それはチームとしては、攻められてないのだからいいことではありますが、もし私がGKだったらちょっとさみしくなっちゃうかも!
(誰かこっちにきてくれないかな?って)

まー勝手なお世話ですね。GKさんすいません。

ロナウドってかっこいいですね。本当に端正なお顔立ちです。

絵ではなく、ギリシャ彫刻にしたいと思いました。
ロナウドそりゃ下着のモデルにもなれますよ。いいからだですもん。
彫刻 こんな風に彫刻向けですよね。彼。(共に写真は引用させていただきました。)

それくらいりりしくさわやかで なおかつ、少年の顔ですよね。素晴らしい。

プレーにも余裕ありありの表情でした。本当にサッカーも素晴らしい。

良いものを見せてもらってうれしい限りです。 

                   ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 何かの有名選手の腕に
私の友人(外人)日本語で「愛」とtatooをいれにいったら、間違えて「変」と入れて帰ってきました。大笑いでしたが、、かわいそうでした。
2010/06/25(金) 13:51 | URL | Aya #-[ 編集]
何かの有名選手の腕に
刺青で「家族愛」ってのを見ました^^i
私が始めてアメリカに行った時(30年ぐらい昔なのですが)読めない漢字のバンダナを平気で売ってました(笑
2010/06/23(水) 12:50 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/169-07a79282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
