広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
最近暖かいですね。

思わず、今日は久々窓を開けて車の運転するくらい!
黄砂
今朝の日の出 後の様子です。

今日はくもりなのかな?でも太陽はがんばって照っているなあーーと一人解釈していたのですが、、

天気予報によると、今日中国地方は黄砂が飛来していたようです。 

広島地方気象台によると、午前6時から8時がピークだった様子。

どうやら、朝の日の出は曇りではなく、黄砂の中で太陽は照っていたようです!

今年初の黄砂。

 15日にも黄砂の可能性があるようなので、

皆さん車の運転気をつけましょうね

今日は午前中は、日本語のプライベートレッスンでした。
漢字
これはちなみに毎回出す漢字の宿題帳です。

最近生徒さんは、ひらがな、カタカナは無事マスターし、漢字をがんばっています。

今日からまたたくさんの動詞が入り、会話表現も多くなってきてます。

私も時々日本語で話しかけるようにしているので、いつか日本語で会話ができる日を楽しみにしながら教えています。 

そして
maternity
いきなりMaternity姿 登場です。

7ヶ月です。

ちなみに私ではありません。
友人兼 前の仕事場の後輩のNanaさんと maternity yogaやってきました。 

妊婦さんなのでお勧めできないポーズもたくさんありますが、ストレッチと呼吸法を重視しながら

一緒に楽しくヨガしてます。 

私はまだ妊婦になったことがないので、妊婦とはどんなものなのかと大変勉強させていただいてます。
Thank you Nanaさん!)

マタニティヨガを実践して、妊娠中を健康に、爽やかに美しく過ごしてほしいと思います。

安産でありますように!

しかも!
bread
今日は手作りのチョコパン手作りのジャム紅茶をおやつにいただいちゃいました。

すごく美味しかったです。手作りって響きがまたいいですね。

幸せパワーもらっちゃいました!!!

Thank you!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
今日もありがとうございました~v-238
スクワットののやつきつかったデスv-116
きらきら星にならないようにがんばりまーすv-91(笑)
2009/02/12(木) 21:29 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/17-893002ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
