広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああああああああああああああああああああああああ
                      dive写真は引用させていただきました
飛び込んじゃったみたい
勢いあります。(誰か広島の太田川飛び込んだ人いるかな?)
ちなみに実際に飛び込んだ人がTwitterを通してコメントしてて、、
道頓堀川は思ったより深かった、、、!!!とのこと Twitterってこんなことも知れるから面白いですね。
でも、無事でよかったです。

でも本当に岡田ジャパンすごいですね。

だんだん、だんだん、チームが一体化して団結して絆が強くなって強くなっていく。

 まさに 侍ブルー

呼吸が、気持が、あっていく。 目指すものは一つだから。

体は小さいのに、機転がきくきく。知能戦です。

おもしろくなってきました。

次は、29日火曜に VS パラグアイ

どうしよ
、、、、、このまま勝ち進んだら、、、、、喜ばしいことなんだけどほんとに信じられなくて、、、すごすぎすごすぎ!

感動と興奮をありがとう。

暗いニュースが多い日本に眩しい光をたくさんいれてくれてます。

応援してます。
今日は、日本には気持よい寝不足の方いっぱいいることでしょう。官房長官も眠いと素直に言ってて身近に感じた瞬間でした。

そして今夜は、 ブラジル vs ポルトガル。(目の保養ロナウドが楽しみ)
前回の優勝イタリアは負けてしまったし、勝負の世界はすごい。

まだ、いまいちルールがわからない私ですが、楽しみになったきた

         Go for it! Japan!
  ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうですね。シュートをどんどん打ってくる試合っておもしろいですね。
2010/06/30(水) 19:22 | URL | Aya #-[ 編集]
サッカーとはシュートが入ればこんなにも面白いものだったのか と改めて思い知らされます がんばれ日本!
広島の川は浅い所が多いので飛び込まない方がええっす^^
2010/06/28(月) 08:07 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/171-c411bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。