広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
なんだか最近になって梅雨ですね。

じめじめした空気はなんだか体力を消耗されます、、勢いよく降り続く雨もなかなか気持ちがいいですね。

霧が出ているとなおちょっとかっこよくさえ思えてきます。

ところで、先週末 Barry SilverのWSを岡山へ受けに行ってきました。

やはり週末高速1000円は嬉しいですね。

一度受けてみたかったバリー先生。

楽しかったです。

絵のデザインもされるバリー先生、やはりおしゃれな方でした。そして優しい。with Baryy   shirt by Barry バリー先生作のロングシャツ買いました。文字に惹かれました。


ニューヨーク出身とありニューヨーク英語を話されるということもあり私には好きな話し方。

ちょっと早口なんだけど、イントネーションがニューヨーク風というか、ドラマで言えば Sex and the City の話し方なんです。

聞いていて心地よい。声がまたいいんです。

WSの感想と言えば、、、おもしろかったです。
タリックの優しさ、柔らかさもあり、KRANTIのようなアツサもあり、ゴビ先生のレクチャーの雰囲気もあり、、、、、
背広ヨギゆきお先生の外人版のような気もしましたね。

特に、バリーってさすがartist!だなと感じさせてくれたことといえば、絵をささっと書いてレクチャーに交えられたこと。

drawing by Baryyちなみにこの絵は、レクチャーがchantingクラスだったですが、クルマアーサナ、スプタ・クルマアーサナがなぜあのポーズになったのかをギーターの話とともに説明してくれたんです。 
この話は、目からうろこでしたね。 こういうアプローチのアーサナの説明もあるんだなと感心しました。こういう話を聞いてみると、またアーサナに対するポーズの取り方もかわってくるんだなと思いましたね。おもしろかった



サンスクリット語を訳しながら、説明される姿も本当にわかりやすかった。
ヨガスートラ、ギーターの話も噛み砕いて分かりやすく話してくれるのもよかったですね。
shirts shirts オリジナルTシャツも販売中! t-シャツ情報のサイトはここ!をクリック

夜は、Kazさん、akeさん、れお君、すいちゃん宅にお泊まりhouse
まったりリラックスdiperすいちゃん布おむつ

バリー先生、島根からかおりちゃん、愛媛からふきちゃんとお泊まりでした。みなさんとお話できて嬉しかったですね。fuki chan studio寝させてもらったstudio kaori chan

写真もいっぱい!
reo バリー先生のサングラスにhat姿のレオ君。けっこういけてます!
buffetとってもおいしかったBuffetbuffetお店はここ!
naoko sankrantiのWSで知り合った直子さん
reo & nakai san & kaz sanKazさん、れおくん、中井さんnakai san &reoレオ君も中井さんがだーいすき!お隣の席に指名入りました!かわいいコンビ
nakai san &barryバリーのシャツきた中井さん&Barry
ake san % sui chan すっかりgirlになってきたすいちゃんといつも素敵なakeさん

kazuya san ws 次は8月7,8日のkazuyaさんWS@おかやま 詳しくはここ!kazさんブログ!
Inoue family
kazさん、akeさんfamily&Barry先生ありがとうございました!


やっぱ、WSって出会いあり、学びあり、発見ありで楽しいですね!

Barry先生による岡山WSの模様はこちらをクリック!→ここflickr
ちなみにバリー先生早速iphone4を手に入れてました。速くて機能がとてもよいとのこと!やっぱ人気ですね。iphone 

      
          ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
yogaもきっと波のりも似てるはずですよね。バランス力など体力的な面も精神面においても、
波乗り気になります。
2010/07/10(土) 16:22 | URL | Aya #-[ 編集]
ヨガ良いですね~
私の場合、波と戯れ 海で力を抜く事で精神を浄化しているのだと思います
なんとなくヨガに近い物を感じます

浜田道が無料になったので助かってます^^
2010/07/09(金) 08:45 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/173-7ed80513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
