広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

7月だというのに最近は、、雨 雨、雨
気持ちいいくらいに夜中や日中や降ってますね。

カビそうです。 

ここ何日は、大雨警報まで発令してますね。

びっくりびっくり。

たまにはそんな雨の音も聞くのも良いですね。

ところで、
「Toy Story 3]観てきました。

感想はというと、、、 
     おもしろかったです。disney作品であり、しかもpixarの作品は間違いがないですね。かわいい!みんなの団結力が素晴らしかったです。

子供の頃の自分を思い出してみたりもしました。

個人的には、バービーとケンがよかったです。

最近のアニメは本当にすごい。いつもpixarの作品性、技術性の高さには驚かされます。

3Dで観たのですが、、個人的には3Dじゃなくてもよかったように思えましたね。

しかも、やはりお子さん人気からか、広島ではすべてが吹き替え版で上映されていて残念でした。

私としては、英語で聞き、観たかったです。
( まーー声を担当していた唐沢敏明の声が聞けたからよしとします。

でも聞いたところによると、pixar会社の方って宮崎駿監督が好きみたいなんですね。

だから今回映画の中に、、、なんと宮崎駿監督の有名なキャラクターが おもちゃの仲間として登場しています。

これから観る方探してみてください! 

 さて何がでてくるでしょう?

まったく同じキャラとしてではないけど他にもうひとつ宮崎駿監督の映画から真似たキャラクターも登場しています。 

それも探してみてください。 面白いですよ!

そして、最後映画を観終わった後にエンディングが流れるとき

special thanksの部分で
HAYAO MIYAZAKI って外人さんの名前の中に交じって書いてあるんですよ。

これもぜひ席を立たずにじっと待って探してみてください!!(こんな楽しみ方も楽しいです)

なんかこんなとこで宮崎駿監督の名前を観るなんて改めて宮崎駿worldを素敵に思えます。かっこいいです。



映画のお供はやっぱこれです!popcorn
キャラメルと塩のhalf&halfがお勧め!

                 ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベア様
観てくださいな!ぜひ。
最近また映画がおもしろくなってきました!
2010/07/16(金) 23:20 | URL | Aya #-[ 編集]
これは観る楽しみが増えましたね~
うちの長男坊はカーズに嵌り、自転車に乗ったらマックイーンに成り切ります(笑
この映画も喜びそうだな~
2010/07/15(木) 08:44 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/175-8bccef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
