広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
              映画 INCEPTION 観てきました。

23日からの公開が待てず、即効先行上映に飛びついちゃいました。

この映画すごいです。

大傑作とは、このことです。

ダークナイトに続き、クリストファー・ノーラン監督、、、、本当に素晴らしい。

映画ってすごいんだなと心底思いました。

それにしても 渡辺謙が素晴らしい。

とてもいい役で登場しています。サイトーという日本人役。

日本人として、素晴らしい映画の中に渡辺謙が有名なハリウッドスターと肩を並べて、英語も流暢にもちろん演技も素晴らしくスクリーンの中にいることがとても嬉しいのです。

嬉しいだけじゃ足りない感じ。

誇りに思います

私の外人の友達から「彼っていいよね。私が一番初めに知った有名な日本人は彼だったのよ!」とか聞いちゃうと私はとっても嬉しく思ってしまうのです。

ワールドカップで日本が今回大健闘したと同様、いや以上かもしれないけど嬉しいです。

それにしても、ディカプリオを見直しました。

実は私、あんまり好きではなかったんですね。でも今回はよかった。

私がいうのは本当にずうずうしいのですが、babyfaceの彼が、ひげを生やしてとても立派な俳優になったなあと感心しました。(私が言うのも何ですけど、、、)

彼の演技も良かったですね。口調がよかった。

でも脇役も素晴らしい。配役にはあっぱれです。

みんなみんな素敵過ぎ、、、、 junoのエレン・ペイジも本当によかったーーーー!cute!

脚本もやばいやばい!

3D人気もぶっとばすほど大作です。映画の醍醐味を教えてくれます。

本当にもう一度観たい。

最後のテロップのところもじっくり観てしまいました。
なんと、ディカプリオと渡辺謙のみ映画用アシスタントが付いていました。(豆知識です

これは、映画館でぜひぜひ!!
世界のKEN WATANABEに拍手です!


            チャンチャン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近の新入社員は海外駐在になったら辞めるそうな・・まったく情けない 
私は行きたかったのですが出張は何度か行きましたが駐在には出してもらえませんでした(なんでじゃろう?笑 
渡辺謙さん根性ありますな~
2010/07/22(木) 09:05 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/176-b773d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
