広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

先週の雨とはうってかわり、猛暑が続きますね。

おかげで首にまたあせもができました。とても辛いです。

練習したら汗がしみます。早く治したい。。。。

先日とっても嬉しかったことがありました!

週末 いつもまじめで分かりやすく教えてくださる背広ヨギ ユキオ先生のWSに参加した時のこと、(いつもyuriaちゃんありがとう!今回もためになり楽しかったです。)
pita breadランチの自分ではさむピタパンサンドは本当においしかったーー!!

とっても素敵なヨギの中井さんから一足お先にお誕生日プレゼントもらっちゃいました!
gift from Nakai san フレグランスウォーター&ルームスプレー (青いがまた素敵)
gift 私のイメージで香りを選んでくれたみたい。ほんといい香り!オリジナルと限定に女子は弱いとこよく知ってらっしゃるわ!
tetsuo kun 作ってくれたアロマライフクリエーターのTETSUOくん情報付き! 詳しくはここhttp://ameblo.jp/aroma-switch/

中井さんがてつおくんに頼んでくれて私に届いた贈り物。

お二人を知ってるからこそまた喜びも2倍。

中井さん本当にありがとう
!!(作ってくれたテツオクンにも感謝

 そんな素敵なあったかい気持がとってもとっても嬉しいのです。

とってもいい香りに包まれてhappy気分で過ごしたいと思っています!

嬉しいとか喜ぶとかそんな感情はいいですよね。

喜び方がまだ足りない。

もっと喜ぼう。ちょっといいことがあっただけでも、うんと喜ぼう。
喜ぶことは気持ちがいいし、体の免疫力だって上がる。

 恥ずかしがらず、我慢せず、遠慮せず、喜ぼう。笑おう。にこにこしよう。
素直な気持ちになって、子供のように喜ぼう。

 喜べば、くだらないことを忘れることができる。他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく。
周囲の人々も嬉しくなるほどに喜ぼう。

 喜ぼう。この人生、もっと喜ぼう。喜び、嬉しがって生きよう。
                 「ツァラトゥストラはかく語りき」

超訳 ニーチェの言葉超訳 ニーチェの言葉
(2010/01/12)
白取 春彦

商品詳細を見る
より引用させていただきました。 さすが、ニーチェ、いいこというてます。

                   ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
べあ様
3連休キャンプ楽しそうですね。とってもいい天気でしたもん!素敵!

emiさん
ありがとう!!
誕生日はもうすぐなのよ。日曜日!
2010/07/24(土) 00:42 | URL | Aya #-[ 編集]
おぉ~!
お誕生日もうすぐ(もう過ぎた?)なんだね!
おめでとう~♪♪

で、いつなの?!
2010/07/23(金) 00:18 | URL | emi #-[ 編集]
あせもはつらいね
私も面の皮以外はひ弱なようで
汗をかくとちと辛いときがあります 
海水に浸かって日焼けすると改善します 
3連休は浜田でキャンプしたので私と子供は日焼けで大変なことになっています(笑
2010/07/22(木) 09:11 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/177-51aadf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
