広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
梅
桃の花。
春の訪れを感じます。

目で見て、感じる季節も素敵。


こんにちわ。久々のblogです。

なんだか、最近季節の変わり目で週末は、21度になるまで暖かくなったり、

昨日は朝からがふったり、、、不思議な天気です。

しかし今日のアサヒは眩しいくらいきれいでした。
sunrise

私の部屋のクリスタルもきらきらプリズムがとても綺麗でした。見ているだけで幸せな気分になります。

しかし、私にとって今の時期が一番苦手です。

なぜならば、、、、

花粉症がひどいからです。

毎年春がきたかな?という微妙な時期から始まる。 花粉症、、、

この週末はいきなり暖かくなったのでひどかったです。

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、、、 そしてぼーーーとしてくる頭、、

何も考えられない、 、でも、朝ヨガをおこなってると太陽礼拝の始めは、鼻水で呼吸がしんどいのですが

のちのち、自然と鼻が通るようになるので新鮮な気分になります。(ある意味薬いらずです!)

鼻で呼吸ってこんなに気持ちがいいんだーーと改めて再認識!!

本格的に春がくると自然と収まるんですよ。

不思議、、

でも春はもう来てますね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/18-9e76ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
