広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 

こんにちわ。

先週末岡山にてKAZUYAさんこと柳本 和也さんのWSを受けてきました。

受けたクラスは、 
バックベンドに向けてのストレッチのクラス、マイソール、太陽礼拝をメインとした基本クラスの3つ。

初KAZUYAさんでドキドキでしたが、受けてみるととーーーってもナチュラルな人。

空気みたいな人でした。あまりに自然体で笑みがでるほど。

また声のトーンもとっても優しく話し方もゆるやか、ふんわりふんわり。

口調が独特です。

見かけは筋肉がすごくて一見怖そうに見えなくもないですが、言ってしまうと、

かなりかなり今はやりのゆるキャラKAZUYAさnごめんなさい、でもそこがいいのです。)

KAZさん大絶賛ということもあったのですが、、、 受けてみると、、、

目からうろこの連続。

力強くもとても丁寧なアジャストは、自分の体の可能性を感じさせてくれました。

kazuyaさんのアジャストが入ると、みるみると体がねじられていく。 まさしく雑巾なみです。

自分の体ってこんなにねじったり伸びたりできるんだなと我ながら感心。

気持ちよい風に伸びていくんです。

そしてそんな可能性を見出してくれたKAZUYAさんのアジャストに感謝。

まさしく、、、 god hands! わお!

ブロックを使って行うカポタアーサナ、バックベンドはとても新鮮でしたね。(早速ブロック買おうと思いました。)

いかに自分が内太ももを使えてないかを確認せざるを得ない。

そしてウディアナバンダをしっかりすることとアドバイスも受けました。

はい、分かりました!と納得。 

彼のマイソール連続して受けたいですね。あの力強いアジャストまた受けたいです。

そしてあのゆるキャラの口調と声のトーンに癒されたいです。

ちなみにKAZUYAさん豆知識。
来月にはパパになるということ!(おめでとうございます!)
左利きだということ、バイキングをらんちで行った時とてもきれいにおかずをお皿に盛るということ。(それに比べ、大雑把な盛り付けの私)、巨人ファンだということ。



中井さん、のこちゃんとの3人で行ったWS楽しかったですね。チーム広島と呼ばれました。kazuya
kazuya san nakaisan 写真小さくできませんでした! 後ろに小さくピースしてるakeさんかわいい!みつけちゃった!
そして、またまたKAZさん、AKEさん(チャンティングすっごくよかったーーー!!素敵な声で癒されました。)、レオ君、すいちゃんfamilyにお世話になりました。ありがとうございました。

また次に会うのが楽しみです!!


KAZUYAさんにも感謝感謝!広島来てほしいですね!
KAZUYAさんブログはこちらから!

おまけ、岡山に行ったらのこちゃんが私に最近ストラップをプレゼントしてくれます。
実際プレゼントというか、勝手に隠れてつけてて、気づいた私の反応を笑いながらみてるのですが、、、いたずらっことでも言いましょうか?でもその気持ちありがたい。
(前回のまりもっこりよりかわいいかも!)
kinnikuman
今回は、筋肉マンと広島CARPのコラボ(すごいでしょ!小谷インターにて)

   というわけで、今私のお気にのレスポのバッグに筋肉マンぷらさがってます。 のこちゃんありがとう!              

    ちゃんちゃん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
でもサーフィンやってたら絞れてきますよね。自然と!筋肉に代わっていきますよね!
2010/08/22(日) 09:39 | URL | Aya #-[ 編集]
わたしもシェイプアップしたい(笑
2010/08/20(金) 17:54 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
スペル
ブロック買います!
スペルあってますよん。
2010/08/19(木) 08:14 | URL | Aya #-[ 編集]
ブロック買おうと思うだけでなく、買ってください。(笑)
you should buy
↑スペル違うかも、
2010/08/11(水) 22:24 | URL | オヤユビ~モツゥ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/181-50bcb34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
