広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
                    udon

なぜか美味しいカープうどん

なんでなんだろう?

旧市民球場でラストだといわれて2年前にも並んで食べました。

でも結局、 新球場にも入ってます。

嬉しい限り、、、

普通のうどんなんだけど、

外はまだむしむし暑いし、買うのに列に並ばないといけないけど、効率良くするためにここだけ食券制だけど、

行くと買ってしまう。

大汗かいてたべてしまう。野外でで今の時期うどんを食べることはめったにない。

やっぱ美味しいカープうどん。

カープ今弱いけど、、、でも新球場で食べるカープうどんはなんだか格別。

映画館でのポップコーンみたいな感じかな?

とりあえず、がんばれカープ! 地元を盛り上げてほしい。 

今日の試合も巨人相手にがんばってた。惜しかったなーーねばってねばったんだけど!! 12-11はすごい。

                   ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: おしかったよね~
やはり球場での試合はいいですね。
でも物は高いのでいまだカープうどんしか食べたことがありませーーん!
お薦めあったら教えて下さい!
持ち込んじゃいますね。
2010/08/30(月) 18:14 | URL | Aya #-[ 編集]
おしかったよね~
結果は残念だったけど良い試合で良かったね~
やっぱりカープうどんにしてしまうよね
ズムスタオープン時は物珍しさでいろいろ食べましたが^^
2010/08/30(月) 11:06 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/184-0b9ba59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
