広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
          TT
なんか  が多いように思えるのはきっと気のせいのはず、、、私の見間違い?かなーー

tt
クラス前、Yさん一番乗り!後ろ姿素敵。

いつも楽しみなのが、みんなと食べるランチ。
お昼にDavid先生は、practiceをされるので、部屋を退散して外でランチ。

みんなおのおののランチを持ち寄っています。

ここからは写真にて、名付けて 隣の昼ごはん! 勝手に激写させてもらいました。
lunch box lunch box lunch box lunch lunch
lunch lunch box
けっこう楽しい昼ごはん。この時間も楽しみの一つです。


みんなそれぞれ好みの弁当もちよってます。(でも不思議とshareはないかも!) 改めてみると肉はないですね。 消化にいいものが多い。

おいしそーー!!

そして、おのおののアイデアshareの時間でもあるし、たわいもないこと話してる時間でもあります。これがなかなかおもろい。(最近の楽しみ、ドラマうぬぼれ刑事の話もします。)

ちなみに納豆持っててるの私。いちお食べる前に確認はするんだけど、隣の人ごめんなさいーーー!

納豆、いいおかずです。おいしい、栄養ある。女性に優しい。発酵食品。

明日もおにぎり握ろうっと!納豆もまた持ってきます。

                    ちゃんちゃん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/188-4e481d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
