広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
とりあえず無事終了しました。

すこーーしお酒入っていますがブログ書いてます。(大丈夫そんなにまだ酔ってないといい聞かせながら、、、大丈夫ー

一人祝い酒wine
思わず調子のってワインあけちゃいましたね。勢いついちゃいました。

おかずは、もろきゅう

赤ワインと合わないようであいます。

その横には、、、、、david
david 修了書
david with David with David Swensondavid

とっても素敵な素敵なDavid 先生。

また新たに素敵な先生に出会えて幸せだなーーと心より思います。

今回のTTは、もちろんテキストも素晴らしいんだけど、Davidの人柄に惚れました。 Happyなんです。存在が、

顔の絵を真似て書こうとしたら、スマイルマークだけでいいと思うくらいHappyなんです。周りも自然とそうなっちゃう。

すごいな。と思う。

そんな人に出会えて嬉しい。(thanks ヨックルさんhiroshimathanks

たくさんの素敵な人にも出会い、いいエネルギーもらいました。みんなきらきらしてるhiromi san tt TT fukuoka ladies kanae san Hiroshima IMG_0079.jpg okayama ladiesチーム岡山ーーー

まだまだ写真取り忘れた人いる。
けど、また会える気がするから、、その時とればいいかな?とも思う。

ほんとまた会える気がする。

世界は広いようで狭いと感じる時が多々ある。 とくに同じこと楽しんでるし、だからこそ初対面でもcommunicateしやすいときもあり楽しい。

わかれる瞬間は、悲しい、さみしいけど、また次があるから大丈夫。

その時がいつくるかまたわからんから楽しい。ドキドキわくわく

とりあえず feel energy flow (line) このセリフ、Davidがよく言ってた。 このセリフが私は大好きです。

この言葉を心にいれて日々過ごそうと思います。 日々の生活に対しても、practiceでも!    IMG_0074.jpg david

keep energy alive!

Enjoy your journey !


                ちゃんちゃん!
コメント
この記事へのコメント
Jena へ
いつあおかね?ほんま。10月に気付いたらなるわー。
2010/09/30(木) 16:13 | URL | Aya #-[ 編集]
ME 2
うちもうちも!!!

いつ会う~~~?!
2010/09/25(土) 19:32 | URL | jena #-[ 編集]
Re: あれ~
ほんまじゃーー、でも大丈夫よ。
またすぐ会えるけ、ほんま。
アジャストこちらこそありがとーーね。
2010/09/11(土) 04:15 | URL | Aya #-[ 編集]
あれ~
写真撮り忘れられてますね~!? まぁ、いいか~アジャストいっぱいしてもらったし(笑)ありがとう☆また一緒に練習しようね(^O^)/
2010/09/10(金) 23:57 | URL | Syuji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/190-94b550bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
