広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
David TTも無事終わり、今日は疲れてるかと思いきや、結構元気な私です。

しかし、今日からいよいよ歯の神経治療が始まりましたので、辛い辛い、、、

これから長期戦になりそうですが、 がんばります。

さてさて、お題にも書きましたが、

いつもお世話になっているcuteな岡山family Kazさん&akeさんから新しいWSのお知らせが舞い込んできました。 


熊本よりRyugen先生が来られるとのこと。

お題は、 「みんなのヨガ」  

題がかわいいですね。 

場所は福山市の神勝寺で行われるとのこと。

内容は、「はじめてのアシュタンガヨガ&チャンティング」
日時は、祝日である11月23日(火)10:00から12:00

練習後は、温泉とおそばも希望者は可能みたいです! 

詳しくは、、、、kazさんブログへKAZじゃろブログ←クリック

温泉っていいですよね!温泉はここ!神勝寺温泉クリックしてね。 紅葉もみれるかな?


福山は車で1時間くらいだしドライブがてらに行きたいですね。

興味ある方教えて下さいな!

最後に一枚

kazuya san WS 今パソコン前であのゴッドハンドを持つカズヤさんヨガWSのチラシ案練っています。

まずはイメージトレーニングからスタート。

な、、、なんと 12月KazuyaさんWS開催します。

ちらしについては今試行錯誤でどんな感じでいくか考えているだけなので、どんなものが出来るのかはお楽しみに!!

みんなにあの素晴らしいアジャスト受けて欲しい!そしてあのゆるキャラカズヤさんに癒されたいですね。
kazuyaさんサイトはこちらからここをクリック!

マイソールは楽しんでもらいたいし、少人数制で行くつもりです。

詳細が分かり次第またお知らせしまーす!

                     ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/191-40e8aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
