広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイオ観てきました。

しかも3Dで、、、

今まで一回も観たことないのに、初めて観てきました。4まであったんですね(多分5もありそうです)

感想は、、、ある意味すごい。
アリス(主人公)強い。 

普段私の視野では観ようと思わなかったと思う。

誘われて見に行ったんだけど、けっこうすごかった。

内容は、全くないといっていいかもしれない(もともとゲームの世界のものらしい。私はあまりわからない)

周りの友人のおかげで、私のチョイスではないものが観る機会があるのは嬉しいと思う。

けっこう楽しんだ自分がいましたもん。

そんな周りに感謝であり、拒否らなかった自分がいてよかったと思う。

特に3Dだからちょっと驚くシーンあったし、、、、

そうそう、、特に初めのシーンが東京、渋谷で中島ミカが出てるのです。(あの、うぬぼれ刑事の)

こりゃ必見!


new カレー味のポップコーンがでていたことも驚きでした。  

でも私はいつもの塩とキャラメルのハーフ&ハーフにしました。

まだまだカレー味には手を出せない頑固な自分がいます。(試食したらけっこう美味しかったです)

                   ちゃんちゃん!   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/192-c6eb06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。