広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
water桂の滝という
水をもらいました。(Mさんありがとうございます!)

話によると、、

東京には水Barがあるらしい。水好きな方が行くらしい。(すごいですよね。広島にもあるのかな?水ソムリエっているんかな?) 

そこでは、いろんな有名な水があるらしいのですが、この水もあるとのこと。

この水、ご近所の瀬戸内海の蒲刈島にわき出てる水らしいのです。

こんな近所に環境省認定 平成の名水百選に選ばれる水があるとは知らなかったです。

しかもきちんと瓶に入ってるんです。

味は、、 飲みやすい。としか私には書けない。まろやか。 乏しい、、、私。
でも美味しいです。 

どうやら17度で飲むのが一番おいしいらしい。ってことはけっこうぬるめですよね。常温くらいかな?waterきちんと鑑定書付!

みなさんもぜひお試しアーレ、

カルピス作ってのんだらおいしいかも! 邪道かしら? まろやか極上カルピスおいしそー!

                 ちゃんちゃん!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ほんまですよね。昔は水を買うってことはなかったんですもんね。
なんかそう考えると不思議な感じ。
広島のお水はまだまだ水道水でも飲めますしね。
今年の夏は雨が少なかったから、ぶどうと梨が美味しいきがします!
2010/09/14(火) 22:59 | URL | Aya #-[ 編集]
今は当たり前のコトですが、子供の頃は
「水を買う」なんて思ってもみなかった~!
野菜づくりも「水」大切です。猛暑なので
毎夕野菜たちに水かけてますよ~。
しかし!「水」大切な資源ですね~。
こんな風に身近すぎて気がつかないコトいっぱいあって、、、。
考えようによっては幸せに暮らしてるって事ですね。
2010/09/14(火) 08:34 | URL | ナナオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/194-d34ba378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。