広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
のこちゃん&黒川家リトリート行ってきましたniceマイソール場所のお寺から見える景色  IMG_0176.jpg

そして秋の味覚存分に楽しんでまいりました!
suvenior これは向原でかった美味しいもの達!
kuri kuri 旬の栗ごはん!! おいしかったーーー!!
fruits これまた旬のりんご、梨、プルーン(このプルーンが絶品!向原のプルーン最高です)
摘んできたハーブtea(谷さんがいれるお茶は美味しい!)herb vegi gyoza  お野菜餃子 、これまたほんとおいしかったーー!大葉がきいてます。gyoza みんなでお手伝い (私 あんまり役立てずmaking food 食卓にはすべて手作りのお野菜ばかりのお料理が並びます。

美味しい旬のもの、地のものを頂きつつ、瞑想timeあり、マイソールtimeありyoga
、お寺でもうすぐ孫が生まれるから嬉しそうな住職さんのお話ありjyushoku
、寝る前のぴろートークあり(お題は3D映画でしたけど)、tani & noco
massage sleep
ハーブつみの時間ありherb  tougan(冬瓜ってこんな風にできるんですって!
、お野菜ランチの時間ありとlunch
、、lunchほんとに盛りだくさんNanaoとってもcuteなナナオくん いびきがかわいい。

ほんと楽しかったーー!!
笑った笑った笑った。
そして、またこれから一人思い出し笑いして寝そうです。

思い出し笑いできるなんて、、、、、 ほんと私幸せ者です。 

しっかりがんばってたのこちゃん!段取り良すぎのてきぱき黒川さん、とってもsweetな黒川さんお母さん、雑用係をかってでてくれた松本さん(イチゴの歯ブラシ見つけちゃいましたね!)、真面目でかわいいイワシさん、働き者のお母さんかぎかわさん、のほほんとcuteな今井さん、マイペースでおもろくて、美味しいみそも教えてくれたジタン、御開帳を見れなくて残念だったけどまた次が楽しみな谷さん、けっこう力持ちすーさん(車でかくれんぼもいいよね)、大きなかばんを抱えてきた片山さん(お誕生日ギフトありがとう!)ほんととってもとっても素敵なみんなのおかげです!!!

ありがとうございました!! (のこちゃん黒川さんほんとありがとうです!)

ほんまおもしろかったーーーー!! 幸せでなんか心がほっこりしています。秋を感じます。

おなかも心も顔も頭もご満悦。

まさに、笑う門には福来たる!のリトリートでした! 

               ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nanao 様
ほんと楽しかったです!
お母様にかわいいって言われて嬉しい嬉しい!きゃぴきゃぴv-10
また遊びに行かせてください。
プルーん食べてます。
2010/10/04(月) 23:28 | URL | Aya #-[ 編集]
母が「アヤちゃんカワイイ」って。性格がね。
あっ!!いえいえぇぇ!!全部です!全部!!
全部かわいいです!
皆と楽しい時間をシェアできて嬉しかった~。
また機会があれば!
ナナオのイビキ、やっぱり聞こえてましたか。
2010/10/04(月) 11:06 | URL | ナナオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/200-6ffb6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
