広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
クリスタル 今朝はとってもお天気が良くてクリスタルがキラキラしててとってもきれいだった。

思わずちょっと触ったら、くるくる回って部屋がキラキラと光りのプリズムが広がって、、

なんか一人ディスコ状態。 (ディスコは、ミラーボールですけど、)

こんなきれいなかわいいキラキラした空間楽しんでる自分もあーー私もやっぱ女だったなと改めて実感した瞬間でもありました。

女脳的に、かわいいものに弱いらしい。

ディスコって言い方古いのかもしれないけど、クラブよりもディスコって響き好き。。。

ディスコ、なまれば デスコ

キラキラ
おまけのサツマイモにみたてたクッキーimo imo 美味しかったです。いもに見立ててるアイデアがにくい!かわいい!

速報!11月13日から18日まで(14日日曜は除く) イケメンヨギーの 更科 有哉 早朝マイソールがありまーす。
場所は、な、なんと、、、、ここでーす! 
詳しくは、、、Ashtanga Yoga Hiroshima yuriaちゃんブログ ←をクリックしてみてください! 
ブログアドレス  http://d.hatena.ne.jp/yuria0128/20101007/1286440191
毎日って贅沢な時間!



その翌月11日、12日は、Kazuyaさんマイソール&WS!

季節は寒くなってくるけど、楽しみ増えてきましたね!インフルエンザも流行る時期もやってきます。

みなさん、手洗い&うがいを忘れずに!!

                     ちゃんちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/203-cc708512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
