広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

気づいたら久々の更新です。宮島の弥山に登ったり西条酒祭りに行ったりと週末は楽しく過ごしていました。

久々なんだけど、こないだお土産でもらったなんだか見ると楽しい食べ物達載せてみます。きたろうカレー ゲゲゲの鬼太郎カレー 去年くらいにご当地カレーの一位に選ばれたらしく売り切れが続いてたらしいです。 ゲゲゲの女房ブームも上乗せしたかもしれませんね。 
ヨーグルト 最近はまってるヨーグルト。スティックタイプで食べやすい。でも勢いで指で押しすぎるとどぼっと出てきてあせりました。今晩は、凍らせてみます。
ハトさぶれ これも大好き。おいしいおいしいハトサブレー!東京土産でもらったら思わずテンションあがります。 思わず顔からたべてしまう。
dango Hさんからもらった坊ちゃん団子。この三色団子色も味もいい!うまくかみ合ってます。
ゆりあーぬ おまけは、いつもきれいなユリアーヌ! 帽子から出てる髪の毛が不思議すぎる。うけてしまったので写真とってみました。 帽子の柄と言い、鬼太郎を思い出す。

なんだか楽しい写真達でした。今晩は、鬼太郎カレーを食べてみようかな? 

                       ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/206-452261d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
