広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
       農家の台所
野菜のためのごはんやさん行ってきましたー!

その名も「農家の台所」瀬戸内ファーム

今年の10月にオープンしたてのお店!

広島や瀬戸内をはじめとした、日本全国の農家から新鮮なお野菜が使われていて、誰が何を作られたかなど明確に書かれています。作った人

ランチもメイン(お肉、お魚、お野菜と選べます!)があって、お総菜があって、味噌汁(れんこんがたくさん入ってました)ご飯、ランチ
あと

サラダバー!!
かなり美味しかったですね。サラダバー
ナスやえのき、かぼちゃなど全て生で頂くんです。すごく新鮮!!サラダ なんとおかわりもok!

思わずナスかじったら、隣にいたジーナの顔にナスの汁が飛び散ったくらい、fresh! (ごめんねじーな) みずみずしいとはこのことです。まさに。

レストラン店内 店内もかわいいんです。お野菜の手ぬぐいがたくさん!トマト 使ってるトマトもこんなにあるんです。

ランチ みんなご満悦!!そして完食です。

IMG_0428.jpg 1階にはお野菜やさんになって直接買うこともできます!

美味しかったです!ぜひみなさんも行ってみて下さい!
場所は、三井ガーデンホテルの近く!中区中町1-19です。カズヤさんWSの後でみんなで行きたいな!!

                        ちゃんちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/209-a6542493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
