広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
               bread
パンを教えてもらって焼いてみました。

美味です。美味です。焼きあがりの香りがまたたまらない。

上は、シナモンレーズンロールで 下が、ハムマヨパン。

個人的にはシナモンレーズンロールが美味しかったーーーきちんと覚えてまた作ろうと誓いました。

シナモンの香りがまたいいんですよね。 (プチヨガとも知識、、、のこちゃんはシナモンが嫌いらしい、片山さんは大好きらしい

ちなみに私の友人は、パンが好きすぎて、パンに敬意を払い、パンのことを「おパン」と呼んでいました。

そして、メロンパンまたはクリームパンをほおばってました。

そんな敬意もいいですよね。

最後におまけの写真達otis 久々に行ってきました。 OTisのランチ! ゴビ先生もお気に入り)美味しかったー! またお店のマスターがいいんです。物静かそうなのですが味がありすぎるんです。

カズヤさんWSの時に行きたい店のひとつですね。
ginger最後に生姜チャイ、最近こんな飲み物が売ってるらしい。美味しかったーあったまりました。

ほっこりほっこりtimeでしたわー

おまけのおまけでryugen うまく写真のタイミングは合わなかったリュウゲンさん。

先週行われた「みんなのヨガ」にてパチリです。楽しかった思い出について今度ブログに書きまーすemi
腰のためのストレッチ中のえみさんリュウゲンさん気持ちよさそー!!!

                    ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
べあ様 おーー!otisご存じなんですね!あそこ好きなんですよー!
2010/12/10(金) 23:53 | URL | Aya #-[ 編集]
OTis!
随分と行ってないっすな~
あそこええよね^^
2010/12/06(月) 09:48 | URL | べあ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/212-6ec0156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
