広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ!

いよいよ今度の週末に柳本 和也さんのWSですね! 詳しくはカズヤさんWS情報はこちらをクリック!

私も楽しみでしかたないです!
ぼけぼけのんびりしてる私ですが、いよいよだなーとうひうひ嬉しく思っています。

早くあのユルキャラカズヤさんに がっちりアジャストをみんなに体感してほしいし(ほんと素晴らしいんです!ゴッドハンドなんです!なにより自分の可能性の広がりが見えて、ほんと体が伸びていくのがわかるからきもちいいんですーーー!

そして、存在にまた癒されます。

余談ですが、今回はどんなサーフパンツをはいてこられるのかも楽しみの一つです。前回ヒラメがたくさんいるようなのかわいかったんです。

海の男ですね。まさに、、、、、

ところで、11日(土)朝マイソールが終わった後に、ランチwithカズヤさんを企画しています。

急ではありますが参加可能な方は、コメント欄でも、直接私またはNOCOに連絡くださいな!

場所は、マイソールの場所近くで本通り周辺を検討しています。
時間は、11時から、、
予算は、1500円以内くらいです!


もちろんクラスに参加できなかった方も大丈夫ですので興味がある方連絡ください!

みんなで楽しくランチしましょう!!そして夜のワークショップに備えましょう!

カズヤさんワークショップ最新情報

11日(土)マイソール 1部 あと3名です  2部 あと1名
12日(日)マイソール 1部 あと1名    2部 締め切りました

11日(土)ワークショップ① あと4名です。
12日(日)ワークショップ② 締め切りました。ありがとうございました
気になる方まだ間に合いますので連絡下さい



                         ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/213-76a6c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
