広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
楽しかった 和也先生WS 一日目無事終了ですー!

ほんま笑った笑った。

んで、体伸ばして頂きました。

笑顔も心身共にほんまにほんまに開きました!

かずやさんの存在は、自然と顔が笑顔になるというか、ゆるむというか、開くというか、、、

なんか癒される存在ですね。 

やっぱアジャスト最高です。

そしてキャラ最高です。

IMG_0598.jpg 肉体美すごいです。マイソール
マイソール
マイソール 2部のみなさんお疲れ様でしたー!北さんありがとうございました!IMG_0613.jpg ブジャピタアーサナ! IMG_0612.jpg(写真の向きがうまくかえれない!)

みんな興味津津ーーーー

終わったら農家の台所でランチランチ!IMG_0624.jpg サラダバーが嬉しいです!
 noko のこもご満悦 nakai san中井さん食欲旺盛!
IMG_0625.jpg 蒸しやさいもおいしそーー!    lunchみんなおかわりしましたー!多分かずやさん3杯食べましたーーー!
                 seiza 食事中正坐のかずやさん

ランチ終わって夜ワークショップまでの時間、勢い付いて調子のって宮島へgomiyajimaフェリーにゆられとります。
miyajima IMG_0636.jpg 宮島の厳島神社の鳥居をとろうとするかずやさん、、(ちなみに正坐です。)
tora 宮島のお土産で有名なしゃもじのストラップにお子さんの名前「」と書いてもらってにこにこ!shamoji こうやってすぐ好きな文字を書いてくれるんです!すごい!

急いで広島に戻ってワークショップスタートです。ws1 

そうこうしてたら、私眠くなってきて力尽きそうなのでワークショップについてはまた書きます。

そういえば、和也さんのブログにも広島WSについてアップされてました!クリック!kazuya yoga

おやすみなさい!!明日も楽しみ楽しみ!

これからちょっとねます。

             ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
らんかさん!来てくれてありがとう!ほんと楽しかったよねーー

あの和也さんのキャラ最高です!

楽しかったWS!みんなのおかげ!ありがとねー

あのイルミネーション探してみて!
2010/12/13(月) 15:47 | URL | Aya #-[ 編集]
ありがとうございました!
あやさん、こんばんわ★

先生のお人柄もあり、ほんとに楽しくて、とっても充実した2日間になりました。
ありがとうございました。

それにしても、下のKAZUYA先生のイルミネーションの写真、おもしろすぎる~~
2010/12/12(日) 23:05 | URL | らんか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/215-e2b4c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
