広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

今日は、冷たい雨ですね。

なんかいきなり現実に戻った気がします。

週末の和也さんのWSも無事終わり、ほっと一安心+少し筋肉痛が出ている私です。

和也さんWSに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

和也さんをはじめ、みなさんのおかげで楽しくて濃いWSになりました!

感謝、感謝、、感謝



遠くからきてくれた、ゆかこさん、ミサさん、きたさんありがとうございました!出会えてうれしかったです。

WSについては写真をきちんとアップします!

それにしても、和也さん最高でしたね。

笑いの神様が降りてきてるとしか思えない、

口調が、戦場カメラマン渡辺陽一みたい、、、

そんでもって、クラス内容は、濃い。アジャスト素晴らしい。

カズさんfrom OKAYAMA の言うとおり、ゴッドハンドの持ち主、ほんま医龍の坂口けんじ並、、、神業です。sayonara kazuyasan帰路にて、空港に向かっていく、和也さん、窓全開です。

また写真とともに載せたいと思います。kazuyasan


今日はWSとはまったく関係なく、
          mogura 何かというと、ただ最近見つけたお薦めイモ焼酎mogura
おいしんです。探し続けてやっと見つけました。(この焼酎の美味しさを教えてくれためぐみちゃんありがとう、一杯目から「モグラの水割り」を頼むあなたが私は大好きです。!)ichigoとろーりしてて美味しいんです。  ichigoここで意外においしくて気分あがったのは、いちごのくし揚げ! おいしかったんです!
寒い日は、お湯割りです。 ただいまモグラ会メンバー募集中。                  ちゃんちゃん!

次は、WSについて書きまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: Namaste☆
misa san
ほんとうに来てくれてありがとうございました!愛媛のponoyogaって楽しそうですね。
HUGGER MUGGERのマットも気になります!
愛媛って近いですよね!次に会うのが楽しみです!
ゆるい私ですがよろしくお願いします!
2010/12/14(火) 22:19 | URL | Aya #-[ 編集]
Namaste☆
Ayaさん、こちらこそありがとうございました☆
愛媛のMisaです☆
今度また、広島に行ったときはもう少しゆっくり語り合いたいですね♬
2010/12/14(火) 18:52 | URL | Misa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/216-0bae3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
