広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
いよいよーーーーIMG_0202.jpg

待ちに待ってた映画が始まるー!(前売り券買ってまで楽しみにしてたんです。) 「トロン」

私、実は、3D映画に弱いんです。 あれは、ほんと映画館でみるべき!

全てを観てるわけではないけど、けっこうみてるほうかもしれません!
IMG_0200.jpg この映画以来ですね。 3Dは、、

このガフールは、3Dの中でもストーリーはよくあるような内容でしたが、3Dはかなり技術性が高かったですね

目の前でフクロウが飛んでましたよ。羽のふわふわがとてもリアルでした。

3D楽しいです。

                        ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/219-638355c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
