広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ!

今日朝久々モーニング食べに行きました。 

ちょっと前から気になっていた喫茶店。

なぜなら、、、 モーニングの種類がやたら多い!! のです。

menu
見えますか? なんとなんと、 AからB,C,D,E,F,G,H,Iまであるんですーー

しかも全て洋朝食のみです。。何が違うかというと微妙に、、違う。

ゆで卵か、スクランブルかで 代わるし、

食パンか、ロールパンでもかわってくる。

個人的に不思議だったのが、、 ゆで卵と書いてるところもあれば、ボイルドエッグと書いてあるとこもある。。 
謎です。

結局私は、、f set
f set
一番シンプルなFセット、350円なり。 シンプルだけど、、これがです。 Aではありません!

味は、、普通に美味しいです。

ちなみに昼3時からチキンカツセットkatsuこれでなんと390円です。

すごいですよね。

店の中身もかなりいい味だしてます。気に入りました。また行きます。

                ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/221-15ec8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
