広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ2か月位に渡って、時々作ってきたmy signboard 看板 がついに完成しました。

デザイン作りから始り、下書き そして 塗って 窯で焼く。

やはり、焼きあがりは嬉しいです。

一つ一つのパートを組み合わせた瞬間。思わずにやけてしまいます。


スペインタイル青木先生←clickいつもありがとうございます!


それでは、やっとできた看板を紹介させてください。

じゃーーーん!!!

signboard!


と、こんな感じです。

どうでしょう!!私は見るとにやけるくらい気に入ってます。

しかし!!
問題は、 後にどう飾るかです。

タイルということもあり、壁にボンドでくっつけてしまうととれない!

額にいれて壁にかけてしまうと、落ちたら割れる。

やはりタイルは綺麗ですが、割れ物。 

まーーまた作ればいいと言われたらそうなのですが、
せっかくだから大事にしたい!

ということで今どうしたらみんなに安全に見てもらえるか考え中です。

このタイルの将来についてもしアイデアがある方、ぜひ教えてください。

というわけで、 今日はこれから

happy yoga のこちゃんのスタジオにしてヨガクラスを受けてきます。

happyヨガにてhappyになってきます!!

みなさんいつかこの看板を見に来てください!

私も看板も楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
看板完成おめでとうございまーすv-217
元気、いっぱいでかわいい看板ですね~v-10
割れないように気をつけて飾ってくださいねーv-222
2009/04/03(金) 20:24 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/25-e4fb49b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。